注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

【募集】欲しい板ジャンル

No.70 16/08/14 07:05
人見知り70
あ+あ-

有ったらゴメンナサイ

板タイトルは何でもよいのですが

《最近、流行りの詐欺板》
《詐欺注意》
その他

みたいなのは、どうでしょう?

・こんな詐欺メールが来て、こんな事になるみたいなので注意

・こんな電話がかかってきたら注意

・街で「○○ですが、○○に協力して下さい!」という誘いをされたら車に連れ込まれてAV撮影関連なので注意

・権利を代行で購入してほしいと言われたら注意

・ワンクリック詐欺の対処はこうだ!

↑↑↑
等々、街に蔓延(はびこ)る 誘惑・詐欺をミクルクチコミで情報共有

※こんな着信電話番号は注意だけは、電話番号を掲載できないミクルでは無理ですが 出来る範囲で、
会社名に関しては、何かの腹いせで優良企業なのに悪く吊るして掲載する輩がいるかも知れないので
その辺りのルールを作り(名誉毀損は自己責任など)
名称をぼやかす行政をモデルにするなど

体験談や行政からの広報・私生活の知人からのクチコミの注意喚起

ミクルユーザーの私生活で怪しい出来事があった場合に、その板を開いたら一目瞭然 あっ🔥これは詐欺の手口だったんだ!と未然に防げますし

ミクルユーザーが調べる(認知)することで、クチコミにて私生活の家族 仲間 知人の被害が無くなればいいですね。

単純にミクルで、スレを立てるよりは スマートにスムーズに板検索で見つかるのは助かります。

70レス目(122レス中)
このスレに返信する

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧