注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠

シミを全部消したい!!

No.10 12/01/13 15:56
通行人10
あ+あ-

2年前に美容外科でルビレザーをしました。1度瘡蓋になって剥がれ綺麗な皮膚になったのですが(日焼け対策しました)、2日後ぐらいにまた出てきて…⤵受けたクリニックに相談にいきました。「一時的なもので段々きえますよ。3ヶ月経っても消えなかったら再度手術しましょう」と言われ様子見ました。3ヶ月経っても全く消えなくて、もう一度相談に行ったら、無料で実施してくれましたが、レザーではなく電気分解とかいう方法で、シミの皮膚を大きめにげずられました。結局シミは取れず、削られた分大きく、前より濃くなりました。普通の皮膚科に相談に言ったら、レザーは有効で薄くするのは出来るけど、完全に消すのは難しいそうです。もしシミとりたいのなら、レザー治療専門の医者が実施しているところがイイと皮膚科医は話してました。
私がレザー受けたクリニックはシミ1つ取るのに2万円しました。はじめのカウンセラーからは「1つじゃなくて5つとりませんか❓シミは取れるとまた取りたくなりますょ」ってセールス炸裂。勿論1つだけにしましたけど😚
主さんまだ若いから、日焼け対策や美白化粧品でこれから悪化しないように、徹底的に予防するだけでいいんじゃないかなぁ❓もし、シミ取りしたいなら皮膚科に相談して、イイお医者さん教えてもらってはどうでしょう❓私はもうシミ取りレザーは気がすすまないので、日焼け止めをシミ部分にタップリ塗って予防、ファンデで隠してます。
これ以上濃くならないように😢

10レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題