注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

ご意見・ご要望・不具合報告募集スレ

No.299 12/04/22 09:23
白花 ( fsVgz )
あ+あ-

レスが多くて全部目を通していないので、何度も話題になってたら、すみません。
最初の方に似たようなレスがありましたが、現在辛い思いをしているので、レスさせてください。

悩みがあり、他の方の対処方法を伺いたくてスレ立てしました。

でも、お一方の心ない言葉に傷つけられています。
気に入らなければ、関わって来なければいいのに、何度も暴言、的外れな非難等の書き込みをしてきます。
見ず知らずの私になぜ嫌がらせをしてくるのか理解できません。
悩み相談をしたはずが、余計にストレスをたまり苦しいです。

他の方からは、アドバイスをいただき、参考になっており、同じ悩みを持つ方と交流もしたいので、できればスレ閉鎖はしたくないです。

自スレに限っては、特定の投稿者のレスを拒否できる機能があると嬉しいです。

削除に一票は行いましたが、個人攻撃なので、票は集まらないと思います。

書き込まれた言葉が頭をぐるぐるするし、自スレにそのレスが残っているだけで、汚されたような感覚があります。

単に、私のようなタイプは、ミクルには向いていないのかもしれませんが…

いろんな側面があり、対応が厳しいかもしれませんが、前向きに検討いただけるとありがたいです。

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧