注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

なんか、おもしろくないんです…。わがままな嫁なんでしょうか?

No.5 12/01/02 22:51
♀ママ5 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さんおっしゃる通りだと思いますよ。
ましてや別居なら尚更です。

うちは義父母と同居ですが、私が二人目を身ごもったため、家族一緒にいる時はおんぶは義母が率先してやってくれます。
そのせいか、娘はおんぶして欲しい時は私ではなく義母にせがみます💧
ある日義母と娘と親戚の家に出向いた際、その時も義母が娘をおぶっていたのですが、その光景を見た親戚のKYなおばさんが『どっちが母親か分かんないね~』と発言しグサッときたのを覚えています💨
でも娘は私が突然姿を消せば泣き出しますし、夜寝る前は私がいないと義母でもダメ。
結局ママが一番!でいてくれるのだなとホッとします。
それ以外の場面では、『面倒みてもらえてラッキー♪ちょっと息抜き😚』と思って任せるようにしてます。休み時間があると気持ち的にだいぶ楽になりますよ。

時々可愛がってもらうだけで、ママより好き♪になんてなるわけないのだから、ドンと構えて!
これからもお互い子育て頑張りましょう😃

5レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧