注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

姑の執着⤵

レス48  HIT数 14064 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/05/26 18:39(最終更新日時)

お悩み掲示板にも投稿してしまったのでマルチポストになるのを承知で投稿します。

敷地内同居をしてます。姑は仕事をしていません。私はものすごいプレッシャーをかけられ6年間の不妊治療の末、やっと女の子を授かりました。毎日、姑が孫を見に来ます。うちに子供ができるまでは近くに住んでいる初孫に夢中になってたんですが最近こちらに執着しています💧まったく触らせないとかはないし、毎週2日1時間程見てもらってます。それで満足してくれると思って💦でも今日、事件が起きました💦
近くに住む義弟家族と義両親と私たち家族で母屋でX'masパーティーをしたんですが姑がなぜかうちに来てうちの娘をおんぶしたいと言い出したのです。私は「私がいるのになんで❓」と思い私は良い顔をしませんでした💧そのままおんぶはせず姑は娘を母屋に連れて行きました。姑は義弟嫁に言ったそうです「〇〇さん(私)はおんぶをするのをすごく嫌がる💢〇〇さん(義弟嫁)はさせてくれたわよね、おんぶすれば家事だって楽なのにおんぶしなきゃ何もできないわよね💢」と言ったそうです。意味がわかりません💧
このままだとノイローゼになりそうです💧子供のためにも良くない💧
私が義弟嫁のようにさっぱりと孫を抱かせないから余計、執着するのでしょうか❓
どうしても母親面する姑に嫌悪感を抱いてしまうのです⤵
はぁ⤵大人になれない私。この際荒療治、娘を丸投げしてしまおうか…でも可愛すぎてできない💧

悩んでしまう⤵

タグ

No.1721116 11/12/18 19:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧