注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

モラハラ夫について教えてください

No.7 11/12/18 12:05
匿名7
あ+あ-

そんなに思い直すチャンスがあったのに結局結婚してしまって子供産んでしまった妹さんも悪いのです。当時は恋愛フィルターで現実が見えず判断力もなかったと言えば若気のいたりと失敗も一度は許されるかもしれません。

今回は離婚の覚悟を持って二度と戻らない決意での家出でしょうか?

妹さんが周りから『それでも子供の父親、我慢して戻りなさい』とか、旦那が『悪かった反省してる。直すから戻ってこい』とか言われて離婚を思い直すようでは…妹さんがダメです。

モラハラ夫は変わりません。モラハラ夫をどうにかしようと考えるだけ無駄。

モラハラ夫ではなく妹さんに妹さんの意志を確認し妹さんがどうしたいかで方向性を決めて下さい。

主さん達周囲が妹さんの思考を誘導するような事は一切言わないことです。

妹さんは、人の言葉に左右されやすく決断力がないのです。

離婚しろと言われたら離婚しよう、戻ってこいと言われたら戻ろう…迷っても自分で決めないと。後悔しても自分で決めた事なら納得できます。

お姉ちゃんが離婚しろって言ったから離婚したんだから助けてよ。とどっかりと頼られても最後まで責任持てますか?

7レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧