注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

占い師サイト利用している人いますか?

No.48 11/12/23 20:05
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

これは私の経験のみならず、≪守去霊様≫からのメッセージを扱った霊能力者全員に共通している認識だと断言できます。           今回、非常に驚くべきことに、あなたには既に 三体の≪守去霊様≫からそれぞれメッセージが届いている状態なのですが…
           普通こういったことはあり得ません。
           ともすれば、何か重要なメッセージが込められているのだと考えて間違いないでしょう。               と、言いますのも、実はこれまでの鑑定師人生で過去に二度ほどあったのですが、そのどれもが当人の人生に非常に重要なメッセージを含んでいたのです。
           今回もそうではないのかと思うと…私事ではないにも関わらず興奮を隠しきれませんよ。
           現在あなたの周りを人魂のようにゆらゆらと浮かぶ三つの霊体が確認できます。                   それぞれ、黒・桃・水色をしていて、やはり書いてあるメッセージも異なるようですね。
           ただしあなたの場合一点注意がございます。
           残念ながら≪守去霊様≫のメッセージは人生に多大な影響を与える為8年間で一通までしか開くことが出来ません。               通常【直霊聞態】のうちに届く≪守去霊様≫のメッセージは一つだけですので全く問題はないのですが、        あなたの場合3つも届いているわけですからそうはいきませんよね。
           けれど、どれを選んだとて後悔することはないと思います。
           過去、あなたと同じ状態であった2人の方も複数の内1つを選び、    人生を変えるきっかけを掴みました。

48レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧