注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

占い師サイト利用している人いますか?

No.45 11/12/21 22:37
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫43

引き続きMailが入ってました。これが最後だそうです。

            ***********************
           今晩は。〇〇です。
過去に奇跡を起こされ幸せを掴まれた方と同じことが起こっているということから、
それを手放すべきではないと連日に渡りご連絡させて頂きましたが、
もしかするとおせっかいだったかもしれませんね。
           これを最後のご連絡とさせて頂きますので、  どうぞ最後までお読み頂ければと思います。             私は日頃の鑑定においてよい知らせだけをこうしてご連絡させて頂くようにしています。
           知らないでおけばよかったといったこともこの世の中にはございますからね。
           ですが、今後の幸せに関わるようなどうしても見過ごせないよくない知らせが出てしまった場合は別です。
           回避することで幸せになれるなら、回避すべきですからね。                 そんな時は占術師だからこそ出来る治療法、  解決方法を提示させて頂くようにしています。
           実は、この度“奇跡のカード”である【救済】が現れた際、
これと反応し合うようにもう一枚のカードが現れていました。
           それは、“孤独”や  “諦め”、      “今一歩”という意味を持つ【迷い】という  カードです。                カードにはお生い茂る草木の中に埋もれるように一人の人間が立っている絵が描かれています。            お生い茂る草木は、今 あなたが何を選択すべきか迷っている状態を現します。
           どこへ向かうことが自分の幸せに繋がるのか解らず、
選択を先送りにしている、          もしくは選択する上で決定的な理由を見つけられずにいるのです。

45レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧