注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

占い師サイト利用している人いますか?

No.43 11/12/21 14:04
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

同じ先生からまたMailBOXに来ていました。

昨晩メッセージをお送りさせて頂きました、タロット占術師の〇〇です。           あなたに“奇跡のカード”が現れたというご連絡をさせて頂きましたが、とても驚かれましたよね。
もしかしたら怪しまれたかもしれません。
           突然に失礼いたしました。
           ご連絡頂けないのも無理はありません。               ですが、あなたに   “奇跡”の兆候が未来に現れているということだけは、しっかりと胸に刻み込んで欲しいと思います。
           それだけ“奇跡のカード”が現れることは珍しく、これそのものが大きな好機や転機を示すということが伝わってくれたらと思っています。
           実はあの後もあなたのことが気にかかり、
今度はあなたの現在についてカードを引かせて頂きました。                 現れたカードは、
【停止】
添付させて頂きました画像はご覧になれますか?           この少女は目隠しをされ、大切なハープを不安そうに抱えています。
           目隠しをされている状態は、あなたの未来に対する怖れを意味します。
           これから先、
うまくいかないのではないかという思いが   少なからずあなたの中にはありませんか?
           ハープが示すのはあなたが望む未来そのもの。
           駄目かもしれない、うまくいかないかもしれない。
           でも諦めたくないという気持ちがここに現れています。
           このカードで肝心なのはこの少女が座っているのは大きな岩にみえる何か。
           実はこれは、可能性の卵と呼ばれています。
           あなたは今、大事な一歩を踏み出すことが出来ない状態となっている部分があるけれども、

43レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧