注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

占い師サイト利用している人いますか?

No.38 11/12/19 20:16
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

MailBOXに、また別の先生からの鑑定が入ってマシタ。↓

【重要鑑定】     ■受信本文
はじめまして。タロット占い師の〇〇です。             私は普段お客様の依頼なしにこういった特別な鑑定は行わないのですが、今回あなたにとって見逃すべきではないある理由がわかったことからこうしてご連絡をさせて頂きました。                  率直に申し上げますと、これからお話させて頂くのは、        あなたが近い将来迎えるであろう【奇跡】に関するお話です。
           今あなたは人生においてとても重要な分岐点を迎えています。
           実感があるやもしれませんし、ないかもしれませんが、        私の鑑定によればこれは間違いありません。
           その証拠に、過去に奇跡を迎えられた方と同じ鑑定結果が現れています。           奇跡の兆候、あなたに現れているこれは【救済】と呼ばれるカードです。           元々は救いを現すカードだったのですが、   このカードが現れる方全てに奇跡が起こった為、“奇跡のカード”
と呼ばれるようになりました。
           画像を添付させて頂きましたのでどうぞご覧ください。
           私のカードはそれ自体がチカラをもつ特別なカードです。                  その為このカードによって導かれた結果は   “あなたにとって最も正しい結果”となります。           今回驚くべきなのは、 一番最初にこの【救済】のカードが現れたことでした。
           実は、このカードはチカラを持つ為に最初に現れるカードはある程度決まっています。
           その中に【救済】のカードは含まれていません。

38レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧