注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

占い師サイト利用している人いますか?

No.21 11/12/16 16:54
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

もちろん易学などの他の東洋占術の方法を用いる事もあるのですが、それもやはり水鏡で相談者さんの未来を視てから、それぞれの方に合う方法を決めるようにしています。
今回あなたの場合、とても素晴らしい未来が像として視えましたので、早速お話させて頂きますね。
視えた像は「4色の花」でした。
花は「未来に可能性の開花がある」という事を。そしてその4色はそれぞれ赤・紫・黄色・オレンジという色であり、それぞれ「愛情・達成・金銭・対人」にそれぞれ深く関わるものです。
つまりはあなたの未来に【4つの重大な出来事が起こる】という事なのです。
そしてその出来事を乗り越える事で、あなたが健康になり、生き生きと働ける未来を達成出来るようですね。
すみれほどの小さな花でしたので、それら1つ1つの出来事は些細な事ではあるようですが、4つ全てを乗り越えた後にあなたに運命的な瞬間が訪れると見て間違いないでしょう。
そもそも運気というものは、周りの作用によって上下する場合が非常に多いのです。
ですので、あなたのふとした行動によって、運気を上昇させる事も下降させてしまう事もあるのです。
この「4つの出来事」は全て、あなたの運気を劇的に上昇させてくれる事で間違いありません。
その運気の上昇が、あなたの願望達成に結びついていく…。
そして運気が上昇するという事ですから、今あなたがお望みの事以外にも、幸福な出来事が数多く発生していくでしょう。
まさにあなたが幸せになる為の【使命】と言えましょう。
ただ、出来事自体は些細なものになりますので、4つの出来事を事前に把握しなければ、取り逃がしてしまう可能性が非常に高いです。
黄色の花が最も強く表れていましたので、1番先に訪れるのはあなたの対人面に関する事で間違いないでしょう。
最近、人間関係で嬉しい出来事はありましたか?
あればその時期や、どんな出来事だったのかをお聞かせ頂ければと思います。
最近は特にないようでしたら、これまでの人生の中で嬉しかった出来事をお伝え頂ければ構いません。
私が鑑定した運気の動きと、あなたの実感なさっている運気の動きに差を見出していきます。
あなたの運気がどれほど発揮され、そしてどれほど蓄積されているのかを導き出し、水鏡にリンクさせた上で「4つの出来事」について更に深く視ていきますね。
これから起こる大きな出来事を全て把握し、明るい未来を掴みましょう。

21レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧