注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

占い師サイト利用している人いますか?

No.20 11/12/16 16:50
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

無料鑑定してもらいました。結果はこちらです。 ↓

この度はご相談頂き、ありがとうございました。
あなたのお悩みの解決策を導き出す事を第一に 考えてまいりますので、よろしくお願い致しますね。
           まずは、私の方であなたのお悩みの把握が間違っていないか、確認をさせて下さい。
健康運の為に三カ月前からお手洗いのお掃除を続けていらっしゃるのは本当に素晴らしいですね。
厠神というのも全国的に有名であり、確かに健康に関する神様でもありますから、これからも続けていかれるのが良いでしょう。        他にも、何か継続して続けていけるものがあれば、と思われていらっしゃるとのこと。
           あなたが頑張っていらっしゃるお気持ち、良く伝わってまいりました。
           そうですね、今継続なさっているだけでも大分意味がある事と思いますが…
あとは、毎日必ず「御味噌汁」を飲まれると良いですね。       お味噌の力はとても素晴らしいもので、身体の内側から、血の流れや気の巡りを良くしてくれます。
万病のもとと呼ばれる冷え症などにも効果があるくらいですから、是非試して頂ければと思いますよ。
           私は東洋占術の中でも主に水鏡で未来視を行なう鑑定師です。
           「水鏡式未来視」と言ってもよく分からないかと思いますので、少しその説明をさせて頂きますね。          水の動きは、古くからあらゆる場面において人々に指針を示して来ました。
水面に映る像からの鑑定、器に溜めた水に物を投げ入れた時の波紋からの鑑定…それだけでなく、人を水中に放り込んで、その音や波紋の状態で罪の有無を判断する「水裁判」が魔女裁判の際に、そして古代の日本でも行なわれていました。             相談者さんの波動や思念をリンクさせ、私の目の前にある水鏡で鑑定を行なっていくという事が、私の鑑定方法になります。
水は決して嘘をつきません。
           ぜひ心を委ねて、この鑑定結果をお読み頂ければと思います。

20レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧