注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.76 11/12/27 12:49
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

今回の内柴事件ですが、落ち着きました。
事件の真相や、内柴さんの事、被害者の女子部員の事は、僕の予想や予測なので、真実は分かりません。
情報は、雑誌とネットで調べました。
新しい情報が有ったら、教えて下さい。
内柴さんは、遊ばれているんでしょうか?
内柴さんが、素行が悪いのに、九州看護福祉大学という女子が多い大学に行ったのは、事件が起こった事を考えると悲惨です。
それも客員教員になった時は、問題なく、女子柔道部のコーチになってから問題が発生したのも悲惨です。12月27日のネットのニュースを見て、女子柔道部には、女性のコーチがいたみたいです。
ただ、今年の初めに辞めたらしいです。
男がいる大学に空きは無かったのか?
女子部員は、京都や奈良の出身らしいが、内柴は熊本が地元なので、東京に行って成功して、旭化成で九州に行って、また熊本の地元に戻って、地元に恩返しするはずが、地元で悪さしてる。
地元で、注意してくれる人は、いなかったのか?
柔道部の合宿先の八王子は、大学も、たくさん有り、キャバクラも、たくさん有る。
キャバクラは、女子大生が、たくさんいます。
なぜ、キャバクラで羽を伸ばさなかったのか不思議だ。
もっと風俗を有効活用しないと駄目だ。
風俗は印象が悪いと思っている人がいるが、素人女に手を出すより、風俗に行って遊んだ方が、よっぽど良い。
素人女は、自分が結婚してれば離婚する可能性も有るし、妊娠の可能性も有る。風俗女は、離婚の可能性は無いし、避妊も良く知ってるから妊娠の可能性は無い。
風俗通いが奥さんにバレても最悪、離婚で済むし、心の広い奥さんなら、風俗通いなら許すはず。
その代わり、しっかり働いて金を入れて養って上げて、子供の面倒も見れば、風俗通いは許すはずです。
結婚していて不倫が駄目なら、風俗に通うしか無いです。
風俗で、抜くべき場所で、抜くべき時に、しっかり抜く、そして、仕事をするべき場所で、しっかり仕事をする、これです。
仕事中にムラムラしたら、帰りに風俗に行って、しっかり抜いて、次の日は、スッキリして、紳士として、仕事をする、これです。
前日に風俗に行けば、次の日は、ムラムラしないです。
結婚してるなら、自分だけ風俗に行って満足してないで、自分の奥さんも相手にして上げないと駄目です。自分の息子が元気ないなら、バイブでも電マでも買って来て上げたり、手伝ったりして上げないと駄目です。
これで夫婦円満になり、結婚生活もウマク行くし、仕事もウマク行きます。
これです。
柔道指導者など、普通の大人が風俗に行ったら、駄目でしょうか?

やっぱり女子柔道部員との付き合いは、柔道で、健全なスキンシップ、健全な密着をして、柔道で存分に裸の付き合いをするべきですよ。
これしか無いですよ。
柔道でしか、女子柔道部員とは、裸の付き合いは出来ないですよ。
柔道の健全なスキンシップで、すべてやるべきです。これですよ。

76レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧