注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

旦那への愚痴吐き出し所

No.293 15/11/13 04:54
通行人293
あ+あ-

毎年毎年同じこと言わせんな!
旦那はどこででもすぐ寝れる。寝落ち王。
仕事で疲れてるからってこの時期毎日毎日リビングで寝る。
ちなみにコタツ。(コタツは点けずホットカーペットの熱で冬は過ごしてます)

だらしなくて見ててイラつく。
怒っても効果ないから風邪ひくよ、とか言ってみたりベッドで寝た方が疲れとれるよって言ってみる。

こっちは抑えて抑えて下手に出てんだよ!
なにが「俺風邪ひかないだろ?」だ。確かに夫は風邪全くひかない。こういう時はタフさが憎い。

なにが「別にベッドでもソファでもどこで寝ても俺は一緒やから」だ!
屁理屈ぬかすなボケ。

だらしないって怒った時は「おとんも実家でソファに布団敷いて寝てるけど、俺はそれ見てもだらしないと思ったことない」だと。

しかも「おかんも何年も前からリビングで寝よるしな。」

は?それが普通みたいに言ってくるな。ちなみに私は義父母のこと大嫌い。
お前らの育て方が適当だから夫がだらしないんだよ!

夫の行動、子どもには真似されたくないことだらけ。今は子どもが小さいから分かってないけど、子どもがあんたの行動見て「それでも良いんだ」って価値観になったら恨むわ。

大人として恥ずかしい!毎晩私が寝る前に「ここで寝ないで。」って言っ言って、今日で連続5日くらい。寝落ちする体質?ってわかってるなら時間見て行動しろや。録画の録りだめ見るの良いけど、私にそう言われてからもドラマ1本見始める。時間は12時越してる。結局寝落ち。

テレビもリビングの電気もつけっぱ。

イラつく!ほんとに無理。他にもだらしない、子どもみたいな行動多い。仕事はかなりちゃんとしてる。でもそうだからって許せない!
さすがに毎日は無理。こっちも子ども2人の世話ほとんど1人でやってんだよ。お風呂も1人ずつ別でいれて。。
あんたは帰ってきてから何もしないだろーが!
毎日毎日夜中授乳で起きた時にいちいちリビングに電気とテレビとホットカーペット消しにいくこっちの身になってみろ。

あんたがそこで寝てるせいで毎朝子どもがご飯食べる時にあんたの足が邪魔なんだよ。なんでこっちが避けて食べないといけねーんだよ。

どこででも寝れるって言うなら車ででも寝れば?あんたの寝顔みるだけでイラつくようになってきたわ!

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧