注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

愛されたいです💔不倫

No.33 11/11/22 00:37
通行人33
あ+あ-

私は親が不倫して離婚した子の立場です。

不倫した父親が憎い。
と同時に相手も憎かったです。
それこそ殺してやりたいくらいにね。

そしてその一件で
家庭が崩壊してしまったこと、母が傷ついてないたことや、まだ幼い弟たちが 父親が居なくなる日々を理解出来なくて 不安がってたこと…

昨日のように思い出して腹が立ちます。

あなたは私の父親ではありませんが、片親で育ったなら子としての私の気持ちが理解出来ると思います。

私も既婚者ですから
旦那に愛されないというあなたの気持ちは 理解出来なくはないです。

ですが、家庭をもって 母親になったからには 自分より子供のことを第一に考えて下さい。

父と母が離婚してから
もう数十年経っていますが私は未だに父が許せません。だから式にも呼ばなかったし 子供たちにも会わせていません。

連絡先は知っていますが、たとえ倒れたとしても葬式には出ないでしょう。

主さんたちご家族の未来がこうなるとは限りませんが、不倫の代償として こういう結末があることを肝に命じて頂きたいです。

33レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧