注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

妻の浮気

No.56 11/11/20 23:55
匿名56
あ+あ-

奥さん、本当に浮気しているんでしょうか?

主さんのスレ、返レスを読んでいると、お互いに思いやっていらっしゃる気がします。

奥様は携帯上で、バーチャルに淋しさを紛らわしているのかもしれませんよ。
バーチャルが現実になっていないなら、今がチャンスなのではないかと思うんです。

主さんは本当に奥様を女として見れないのですか?
養父さんがいらっしゃるし、疲れていれば、性的欲求がなくなってしまうこともあるのではないでしょうか。

奥様と一緒の寝室が良いんですよね?つまり一緒にいたいってことです。

なのに、単に性的欲求がないのを奥様を女として見れないととらえ、表現してしまったから、お二人の歪みが大きなものになっているのではないでしょうか。
とりあえず、前言撤回することが必要だと思いますよ。

私は、体を求められるだけの夫婦間より、お互いを思いやるほうがずっと素敵で深い夫婦関係だと思います。奥様が強く離婚を求めていないなら、離婚はもったいないような気がします。

今レスが夫婦間の問題なら、少し環境を変えることはできないのでしょうか?

二人だけでのんびり旅行へ行ったりするのでも違ってくるかもしれません。

浮気をするのは、理由があろうがなかろうが、浮気した人が悪いですよ。

でも、配偶者の浮気が、寂しさから来ている場合は、夫婦関係が改善されれば解消されて来ると思いますよ。

男だって、相手の浮気、不安ですよね。主さんが不安なら、まずスキンシップから少しずつで、無理せずにいるほうが良いと思います。

ただ、お子さんもまだなのに、主さんの性的欲求が全くないなら、治療にかかったほうが良いかも知れません。

56レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧