彼女と男に大ダメージを

No.128 11/11/14 20:36
通りすがり ( tq7bl )
あ+あ-

≫122

私もそう思うよ。
下らない男の血が残念、また母親がこの女でも、中絶しないなら、生きられるから、この女が育てられなくてもね、育てなくていい。
不倫男は、下らない男だよ、それを選んだ妻もそれしか掴めなかった、それをも掴めなかった不倫女、そんな女とサョナラするんだから、それで充分だよ。
不倫女だからどの道幸せには、なれないし。既婚男も孕ましたのがバレて人生坂道を転がるだけだよ。不倫男は、最低人間、責任とりたくないのに、中だしし放題やりたい放題、人間として最低な部類、よく本気恋愛だととボケたレスを見るけど、不倫男は、不倫女に中だし当たり前らしい、それを不倫女は、愛されていると思ってんだよね。大事な人に自分が既婚なら出来ないはず、ましてや中だしだよ、それで愛されてるて不倫女のレスばかりだよ、全くね。独身男の敵は、既婚メタボ、加齢臭男だよ。不倫女が増えているね、既婚男が甘い嘘八百で騙す騙す、呆れたね。
そんなに貧乏で、いかに金を掛けず快楽したいからて、人の者に手を出す男しかも中だしだよ、怒るのも判る、しかも簡単に馬鹿女が引っ掛かたんだよね。

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧