注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

良い歳くったおばさんが‥‥

No.434 12/07/26 16:52
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫433

(続き)

その勇気と行動力はなかなか出来ることではないと思います。
それだけ貴女は真面目で真剣なんだということが充分理解出来ました。

話してくれたことに嘘や迷いが無いことも伝わりました。

その事を充分承知して考えさせてもらいましたがお断りさせて頂きます。

まず…俺にはそっちの嗜好が無いからです。
別にSMを差別しているわけではありません。
昔、友達等とビデオを貸し借りした時に何度かその手のビデオを観たこともあります。
それに全く興味が無いとは言い切れません。
男なら誰もが「綺麗な人とエッチしたいなぁ」とか「自由に出来たらええやろなぁ」などと思ったことはあります。

でも実際、今こうして返事次第では実現出来るとなると、そういう関係を結ぶことで貴女と俺の人生を狂わせてしまいそうな気がします。

正直…貴女のような綺麗でスタイルの良い女性が自ら「いつでも好きな時に呼び出して私を好きなようにして下さい。絶対服従します」って言われるなんて、男にとっては夢のようなことです。
二度とない機会だと思うし、断ったことを後で後悔するかも知れないです。
でも貴女を(性)奴隷のように扱うことで、貴女と俺の人生に何らかの支障をもたらすような気がします。
俺は貴女の人生の責任を負えないです。

だからお断りさせて頂きます。」

ここまで話し終える途中に彼女は何度か返事と返答をしました。

「もう一度会って話を聞いて下さい」

「御主人様の生活には一切干渉しないことを誓う誓約書を書きます」

「住民票、免許証、保険証を見せてコピーを渡します」

等々、俺の私生活に一切干渉しないことや金品を請求しないこと、自分の奴隷としての覚悟などを俺に理解してもらおうと必死に話していました。

彼女から唯一つけた条件は「私も一切金品はお渡ししません」でした。

勿論、俺はそんなつもりは毛頭無いけど、興味本位でそのことについて聞いてみました。

彼女が言うのには、金品を渡してしまうとその時点で主従関係で無くなってしまうからだそうです。
金品が動くと商売のような関係になってしまうのが嫌だからで、御主人様とペット(奴隷)の関係でいたいからだそうです。

俺が断った理由を話し終える頃には彼女は泣いていました。
すがるように何度も何度もお願いしてきました。

(続く)

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題