注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

DV・虐待 どこからですか?

レス25  HIT数 5819 あ+ あ-

専業主婦
11/10/25 22:23(最終更新日時)

初めて投稿させていただきます。長文になりますが、よろしくお願い致します。

昨日、旦那が2歳の娘を怒りに任せて突き飛ばし→胸ぐらを掴んで持ち上げ怒鳴りました。事の始まりは、私が手荒れの薬を塗っていると娘がその薬を手にしました。ただ持っていただけなので、私は「いいか」とそのままにし薬を塗り続けていたのですが、旦那が「ママに薬を返しなさい」と叱り娘はそれを無視していました。すると無理矢理その薬を奪い取り、勿論娘は泣きました。旦那は「何だその態度は💢」と上記の通りです。

以前は私と喧嘩した時に、壁に叩き付けられベッドに押さえ込まれました。ただ、この時は私に非があったので仕方ないと思いました。旦那自身、殴る蹴るをしたわけじゃないから暴力ではないと。

旦那は父親から酷い虐待を受けて育ってきたので、私は負の連鎖に繋がるんじゃないかと、不安を感じています。

ただ、いつもは良き旦那。良きパパであり、上記の事があると反省しとても優しくなります。

けれども、今回は子供に被害が及んだので実家に帰るべきか…それともこれぐらいは耐えなきゃいけないレベルなのか、私にはよく分かりません。

どんな行動をとるのがベストでしょうか?

怒らせると、とにかく怖いんです。もし私が浮気をしたら「絶対離婚はしない。死んだ方が楽と思える位、陥れてやる」と言われています。

タグ

No.1693869 11/10/25 10:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧