注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

普通二輪➡小型限定ATへ⤵

レス22  HIT数 9551 あ+ あ-

あかみどり( ♀ SFnA4 )
11/11/20 19:18(最終更新日時)

前に普通二輪を取得しようと思い教習所に通い始めましたが…
恐いし、バランスは悪いし、ブレーキ踏むともう片方の足は届かないし、立ちゴケしたり、そんなんで乗り越し乗り越し乗り越し…
毎回憂鬱で仕方なくなって半年以上ずっと行かないままになり期限切れ間近。先に進める気も全くしないので小型限定しかもAT限定で取り直す事にしました。期限切れて無駄になるよりはいいかと。
まず小型限定で通ってる人がいなくて結構恥ずかしいです😥見た目、「あの人だけ原付?」みたいな感じで…
指導員には「大型二種と牽引まで持ってて何故、二輪は小型?」って笑われるし、少しの辛抱だと通っているのですが…
小型のスクーターで慣れたら、やっぱりいつかは400のAT限定解除したいと思ってきました。MTは諦めてます💧
でも取り回しは125とだいぶ変わりますか?
足付きはどうなんでしょうか?ちなみに教習車に使用されているホンダの400のCB?というのは届きませんでした😢

No.1685937 11/10/10 23:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧