注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

おじさんしか好きになれない

レス19  HIT数 14018 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/10/07 12:29(最終更新日時)

私は20歳なのですが35歳~の人に惹かれてしまいます。くりぃむしちゅーの上田さん有田さん。ネプチューンの名倉さん原田さん。 チュートリアルの徳井さん。などがタイプで笑うと目尻にシワが寄るとこにきゅんきゅんします。
しゃべくり007などもこんな人と付き合いたいなって気持ちで見てしまいます。

でも今までお付き合いした人は同い年か1つ上の人だけで、なかなかうんと年上の方とは難しい現実です。
実際私が20年間生きてて一番好きになった人は13歳の時に恋した31歳の先生です。(もちろん片想いですが2年半も先生しか見えませんでした)同い年の人に男して魅力を感じません。チャラぶってたりなんだり…も引いてしまいます。

だから向こうから告白されて付き合ってもあまり燃えません。
現実問題、30代の人に出会う機会も少なく、母に「30後半で独身はバツイチか、結婚できないほどの問題があるか性格悪いかだからやめな」と言われ…そうなのかな?と思う自分もいます。

50代半ばの人にアタックされた時は引いてしまいました。私は年上すぎも嫌でいわゆる中年が好きなんですね…。

嵐、関ジャニ∞などアイドルも好きなんですが、あくまでファンであって恋仲になりたいと異性としてドキドキするのが最初にあげたような方々で友達にもおかしいと言われてしまうし、なんだか思うような恋ができなくて悲しいです。

うんと年上の方と付き合うのは芸能界でもなきゃ無理ですか?
中年独身は難ありですか?
私はおかしいですか?同年代を好きになる努力をすべきですか?

No.1682255 11/10/04 00:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧