注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

母乳育児

No.13 11/10/05 13:39
専業主婦5 ( ♀ )
あ+あ-

≫12

✨さきさん✨
こんにちは🙋

麻美ママです😊
う~んかなりストレスが溜まっているねぇ😠
あたしが聞いてあげるからここで吐き出すと少しは楽になるから遠慮せずに言いなよ😊
あたしも1ヶ月検診の時にさきさん以上に酷くストレスが溜まった母親の相談相手したりしたからもしかしたらいいアドバイス出来るかもしれないから一度話してみたらどおですか⁉

赤ちゃんうんちはどお⁉
1日に何回くらい❓色は❓状態は❓臭いは❓
オムツは何使ってるのかな⁉
1日に何枚くらい使ってるのかな⁉
お尻は前~後に拭いてますか⁉大陰唇と小陰唇の間もおしっこの糟やおりものが残りやすいので綺麗に拭いてあげてね😉
新生児月経は大丈夫⁉
おりものや出血、乳房が膨らんで魔乳(母乳みたいなもの)が出たり性器が黒ずんだり大陰唇がぷっくり腫れたりするけれど何も心配ないからね😊

オムツかぶれにはなってない❓うんちが大量にした時は座浴すると拭くより楽だからね😍

あたしもさきさんの事心配だからちょくちょくレスして様子を見てあげるからこれからも二人で頑張ろうね💪
一人で悩み抱えたら駄目だからね😣
必ず麻美に相談してよ😊

いつもさきさんの返事を楽しみにしています😍💖

13レス目(460レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧