注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

巨大竜巻の夢をみました

No.201 11/11/05 00:05
ひかり ( ♀ Au2Si )
あ+あ-

主さん こんばんは

勇気を出してのレスありがとうございます。
11月中に何度か気持ち悪い感じがするんですね…本当に地震も心配ですね…
今日兄と話してた時に聞きましたが、たまたま兄が千葉県沖が心配だというニュースを見たらしいです。
そして連動して東海の地震も起きるかもと…。東海ではずっと起きる起きると言われているので、逆に何もなく静か過ぎて気持ち悪いです。(私は東海です)
ですから、いつ起きても覚悟はしているつもりでしたが、主さんのおかげで改めて気を引き締めようと思いました。
ありがとうございました。
主さんのおかげで、きっと東京に限らず全国の皆さんが、気を引き締める機会になったと思います。

私もあれ以来毎日卵のお供えを続けています。龍神様には、ありがとうとごめんなさいを言っています。
私こそ微力なのはわかっていますが、何もせずに諦めてしまいたくないので、これからもおまいりは続けます。
それでも何か起きてしまったら、それはきっと起きるべきことだと受け止めますが…。なるべく、被害は少なくなるように願っています。

竜巻の時のように、たくさんの人がお祈りすれば、きっと願いは届くと信じたいです😊

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧