注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

巨大竜巻の夢をみました

レス500 HIT数 68054 あ+ あ-

匿名
12/04/29 01:50(更新日時)

昨日あまりにリアルで、真っ黒い巨大竜巻が起こる夢をみました。

あまりの恐ろしさと、現実に起こるかも知れないという思いから、一人でも多くの人に知らせなくてはと思って掲示板と検索したらこちらの掲示板にたどり着きました。


僕は5年前に高校を卒業した北海道住みの者です


たかが夢かとも思うんですが、竜巻が学校の学校際の夢で、僕の住んでいる所はほとんどの学校が10月に学校際をやるので、思い出すだけで夢に引き戻されそうです。


僕の住んでいる所は、天気がいいとロシアが見える所なんですが、今年の夏にロシアで巨大竜巻が起きていた事もありこわいです。


東北の震災の時も夢をみて誰も信じてくれませんでした。お前は頭がおかしいと言われました。


これに気づいた北海道の最北端に近い人はできるだけ多くの友達や親戚に知らせてください。


今は起きなかった事より起きた事しか考えられないんです。こわいです。



No.1680730 11/10/01 02:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/01 03:23
匿名0 

夢はものすごい地鳴りと同時に、真っ黒くて馬鹿でかい竜巻が現れて一瞬にして生徒を巻き込みました。弟の中学では、10月22日と23日が学校際です。弟にお兄ちゃん学校際来てねと言われ、俺変な夢みたから外に出たくないし、お前も行くなと言ったら口を聞いてくれなくなりました。いとこのお姉ちゃんが乗っている車が巻き込まれるのも夢でみたので知らせましたが、また始まったかと笑われました。3年前におじいちゃんが死ぬ前も夢をみて親に言ったのにまた始まったと言われました。でも今回はお父さんも竜巻の夢みててあるかもなって言ってました。


No.2 11/10/01 12:52
竜 ( OHNWi )

>> 1 信じてあげますが一つだけ聞いてください。
※注)
学園際←❌

学園祭←⭕

巨大竜巻か…💦

  • << 4 信じてくれてありがとうございます。字を間違えてすみません💦 今日は巨大竜巻の夢の日なのかわかりませんが、札幌かどこかの空港にいる夢をみました。 雪が降って飛行機が欠航になる夢なんですが、空港のテレビで竜巻警報が出ていて、旭川の辺りも大きく赤くしるしがついていました。 僕は竜巻をみたことがないのでネットで画像とか動画を見てみたんですが、夢と音まで全く同じ動画があってこわかったです。 空一面が真っ黒の雲で、その下に太く伸びた竜巻の夢だったんですが、日本じゃないけど全く同じのを見つけました。 夢では速さが100キロは出てる感じでした。友達に聞いたら黒くて雲と繋がってる竜巻は、町中をグチャグチャに破壊する力があると言っていて、竜巻被害でネットで調べたら、ミズーリ州の巨大竜巻が出てきて、町が津波の被害そのものみたいでした。

No.3 11/10/01 17:37
うさぎ ( 30代 ♀ FSrg1b )

>> 2 私も北海道ですが…竜巻ですか⁉
怖いですね💦
覚えておきます💡

  • << 5 お返事ありがとうございます。僕の住んでいる所では竜巻警報なんて今まで聞いたことがなかったのについ最近宗谷の辺りで竜巻警報が出ました。何もなかったから気にしていなかったんですが。 ネットでみたら黒い雲が急に一カ所に集まるとヤバいみたいです。白いのもたくさんありましたが。 それとネットで「竜巻」で調べたら、竜巻の夢をみた人がたくさんいてびっくりしました。

No.4 11/10/01 23:36
匿名0 

>> 2 信じてあげますが一つだけ聞いてください。 ※注) 学園際←❌ 学園祭←⭕ 巨大竜巻か…💦 信じてくれてありがとうございます。字を間違えてすみません💦

今日は巨大竜巻の夢の日なのかわかりませんが、札幌かどこかの空港にいる夢をみました。

雪が降って飛行機が欠航になる夢なんですが、空港のテレビで竜巻警報が出ていて、旭川の辺りも大きく赤くしるしがついていました。


僕は竜巻をみたことがないのでネットで画像とか動画を見てみたんですが、夢と音まで全く同じ動画があってこわかったです。


空一面が真っ黒の雲で、その下に太く伸びた竜巻の夢だったんですが、日本じゃないけど全く同じのを見つけました。


夢では速さが100キロは出てる感じでした。友達に聞いたら黒くて雲と繋がってる竜巻は、町中をグチャグチャに破壊する力があると言っていて、竜巻被害でネットで調べたら、ミズーリ州の巨大竜巻が出てきて、町が津波の被害そのものみたいでした。


  • << 17 主さん… 旭川で雪が降ったとニュースを見ました… 10月に雪とは…いくら北海道でも早いですよね… 主さんの夢とも被り、余計に怖くなりました どうか、当たりませんように…。

No.5 11/10/01 23:51
匿名0 

>> 3 私も北海道ですが…竜巻ですか⁉ 怖いですね💦 覚えておきます💡 お返事ありがとうございます。僕の住んでいる所では竜巻警報なんて今まで聞いたことがなかったのについ最近宗谷の辺りで竜巻警報が出ました。何もなかったから気にしていなかったんですが。


ネットでみたら黒い雲が急に一カ所に集まるとヤバいみたいです。白いのもたくさんありましたが。


それとネットで「竜巻」で調べたら、竜巻の夢をみた人がたくさんいてびっくりしました。



No.6 11/10/02 00:25
たぼ ( ♀ 492lj )

ワタシも何ヶ月か前に
巨大竜巻ではないですが
沢山の竜巻が街を壊していくという夢を見ました💦

あまりにもリアルだったので
その夢をみてから
しばらくの間ドキドキして過ごしてました💦

北海道に引越してきて
テレビで頻繁に竜巻注意報を観るようになったから
それが夢に繁栄されちゃってたかもしれないんですが😠


いま文を打ってて、
そういえば過去に他にも災害の夢みたことあるなぁと思って思い出してみたら、
東日本の震災がおきる前に
そういえば津波の夢みてたの思い出しました😩


あれ❓これって主さんと同じ状況💦

なんか怖くなってきた💦

No.7 11/10/02 02:17
匿名0 

>> 6 お返事ありがとうございます。僕もこわいです。竜巻にのまれる人が、知ってる人もいたので。

弟にチェーンメールしろと言ったのに気持ち悪いと言われました。

親も親戚も皆嫌ってる人だけど僕の親戚に霊能者みたいな人がいるので明日相談してみようと思います。その親戚からはだいぶ前にまだまだ何か起こる気がするからってメールきました。

それと僕の携帯が夢をみた日から通話ができなくなりました。故障かも知れませんが2ヶ月前に買い替えたばかりなんです。

かけた相手に着信も残るし変なんです。メールとネットしか使えません。


料金は引き落としなので未払いはありません。話し中になってます。関係ないかもですが


竜巻の夢のメールをたくさんの友達に送りましたが5人にしか届きませんでした。



No.8 11/10/02 05:01
ひかり ( ♀ Au2Si )

主さんはじめまして

おはようございます

巨大竜巻ですか…💧
最近の天災は今までの認識をはるかにこえたものばかりですから、有り得ない話ではないですね💧

私自身は北海道ではないのですが、友達が住んでいますので、念の為気をつけるように教えてあげるつもりです。外れたら良かったねって話ですし、万が一変な雲を見たりしたらすぐに 避難できると思うので。

しかし主さん以外にも竜巻の夢見た方がいるのが余計に怖いですね😥…


  • << 10 お返事ありがとうございます。そうなんです。僕だけがみた夢ならただの夢かなと思うんですが。 僕のお父さんもみたし、今日霊感のある親戚に連絡したら、巨大竜巻の夢みてて僕に電話したけど繋がらなかったって言ってました。 親戚は先週の日曜日にみたそうです。親戚は僕と同じ巨大竜巻の夢で、僕の住んでいる所の夢だったと言っていましたが、親戚の知り合いの霊能者は、大きな竜巻が何本にも分かれて移動する夢だったみたいで、関東にも来ると言っていたそうです。 それを聞いてますますこわくなりました。絶対に竜巻警報を無視するなと念を押されました。

No.9 11/10/02 16:50
ノナ ( ♀ CySUi )

たまたまみたスレだったんですが物凄く怖いです…

北海道住み 宗谷から200kmあたり南です💦
23日は子供の発表会…

予知夢はありますからね。
現世界の自然界の異常なら大いにあり得ますね…

心構えして外れる事を願います🙏

  • << 11 お返事ありがとうございます。僕の夢だけならあてにならないし、こうして皆さんに言っても外れてくれるにこしたことはないんですが、親戚は20日から23日特に気をつけろと言っていました。親戚は今僕の住んでいる所にはいなくて、今月の21日がおばあちゃんの命日なので、帰って来ようとしてたのに、その日に絶対に抜けられない仕事ができて帰って来れなくなりました。 毎年帰って来ていたし、夢をみたこともあって、もしかしてと僕に電話したけど繋がらなかったって言っていました。 僕の夢では学校祭の準備の時に竜巻がきたので、もし来るとしたら朝早くとか午前中かなと思いますが、夢だからあてになるかは全く自信がありません。 親戚は、竜巻は来る前に必ずわかるから、落ち着いて行動しろ、警告を無視するな、建物の中でもできればすぐに一階に避難して身体をベタッと床につけろと言っていました。 車は持って行かれるから乗り捨てて身を伏せる、橋の下に避難するなど言っていました。

No.10 11/10/02 21:34
匿名0 

>> 8 主さんはじめまして おはようございます 巨大竜巻ですか…💧 最近の天災は今までの認識をはるかにこえたものばかりですから、有り得ない話… お返事ありがとうございます。そうなんです。僕だけがみた夢ならただの夢かなと思うんですが。

僕のお父さんもみたし、今日霊感のある親戚に連絡したら、巨大竜巻の夢みてて僕に電話したけど繋がらなかったって言ってました。

親戚は先週の日曜日にみたそうです。親戚は僕と同じ巨大竜巻の夢で、僕の住んでいる所の夢だったと言っていましたが、親戚の知り合いの霊能者は、大きな竜巻が何本にも分かれて移動する夢だったみたいで、関東にも来ると言っていたそうです。

それを聞いてますますこわくなりました。絶対に竜巻警報を無視するなと念を押されました。


No.11 11/10/02 21:55
匿名0 

>> 9 たまたまみたスレだったんですが物凄く怖いです… 北海道住み 宗谷から200kmあたり南です💦 23日は子供の発表会… 予知夢はあります… お返事ありがとうございます。僕の夢だけならあてにならないし、こうして皆さんに言っても外れてくれるにこしたことはないんですが、親戚は20日から23日特に気をつけろと言っていました。親戚は今僕の住んでいる所にはいなくて、今月の21日がおばあちゃんの命日なので、帰って来ようとしてたのに、その日に絶対に抜けられない仕事ができて帰って来れなくなりました。

毎年帰って来ていたし、夢をみたこともあって、もしかしてと僕に電話したけど繋がらなかったって言っていました。


僕の夢では学校祭の準備の時に竜巻がきたので、もし来るとしたら朝早くとか午前中かなと思いますが、夢だからあてになるかは全く自信がありません。


親戚は、竜巻は来る前に必ずわかるから、落ち着いて行動しろ、警告を無視するな、建物の中でもできればすぐに一階に避難して身体をベタッと床につけろと言っていました。


車は持って行かれるから乗り捨てて身を伏せる、橋の下に避難するなど言っていました。



No.12 11/10/03 05:35
ノナ ( ♀ CySUi )

おはようございます。

情報ありがとうございます。
正直、どうしたらいいかと思っていたので、アドバイス頂けて良かったです。

でも、どうなっちゃうんでしょう…
本当に怖いです…

友達や幼稚園にも念のため対策法は伝えたいと思います。


No.13 11/10/03 08:07
泉 ( ♀ ypXT )

貴重な情報をありがとうございます。

予知夢は私も信じます。

私は東北大震災の起きる前、つまり今年の初夢は、地震が起きると同時に、火にかけている訳でもないのに洗面器に張った水がボコボコと蒸発しそうな夢を見ました。
地震後に考えてみたら、水のボコボコは原発の冷却水のことだったのかなと思いました。

私も結構予知夢らしいのは見ます。

巨大竜巻が起きても不思議はないです。
主さんもお近くの方は気をつけて下さい。

  • << 15 お返事ありがとうございます。僕も本当にこわいけど気をつけるしかないと思っています。 僕の親戚は、なるようになるべくしてなる、でもおかしな夢は騒ぎ立てると起きないで済むこともあるからと言っていました。 無駄な抵抗でも、起きなくて笑われても黙っているのはやめようと思いました。 特に事故の夢は、事故を起こす本人に夢をみたことを知らせると起きなくなる確率が高くなると言っていました。 竜巻の夢も広める事で起きなくなる事を願っています。

No.14 11/10/03 20:35
はむ ( 30代 ♀ AaEV0b )

怖いですね… 関東の方も何か被害があるのでしょうか😠 ちょうど22日から関東に旅行に行こうと思ってて…😔

  • << 16 お返事ありがとうございます。僕は関東の事はわかりませんが、埼玉にいる同級生が関東にも竜巻警報が出ていると言っていました。 どこにいても警報に逆らわない事しかできないのかなと思います。 日本は今どこにいても何が起こるかわからないし、僕の親戚が言うには、人間は猫が車の前にいるのと同じで、危険なものが迫ってきた時逃げるより見入ってしまう、危ないと思ったらとにかく逃げろと言っていました。 本能なのかも知れませんが夢の中で僕は、竜巻に見入ってしまって目の前に来るまで動けませんでした。 とっさの判断は難しいけど、まずは逃げなきゃと思います。

No.15 11/10/04 03:11
匿名0 

>> 13 貴重な情報をありがとうございます。 予知夢は私も信じます。 私は東北大震災の起きる前、つまり今年の初夢は、地震が起きると同時に、火にかけ… お返事ありがとうございます。僕も本当にこわいけど気をつけるしかないと思っています。

僕の親戚は、なるようになるべくしてなる、でもおかしな夢は騒ぎ立てると起きないで済むこともあるからと言っていました。

無駄な抵抗でも、起きなくて笑われても黙っているのはやめようと思いました。


特に事故の夢は、事故を起こす本人に夢をみたことを知らせると起きなくなる確率が高くなると言っていました。



竜巻の夢も広める事で起きなくなる事を願っています。


No.16 11/10/04 03:37
匿名0 

>> 14 怖いですね… 関東の方も何か被害があるのでしょうか😠 ちょうど22日から関東に旅行に行こうと思ってて…😔 お返事ありがとうございます。僕は関東の事はわかりませんが、埼玉にいる同級生が関東にも竜巻警報が出ていると言っていました。


どこにいても警報に逆らわない事しかできないのかなと思います。


日本は今どこにいても何が起こるかわからないし、僕の親戚が言うには、人間は猫が車の前にいるのと同じで、危険なものが迫ってきた時逃げるより見入ってしまう、危ないと思ったらとにかく逃げろと言っていました。

本能なのかも知れませんが夢の中で僕は、竜巻に見入ってしまって目の前に来るまで動けませんでした。


とっさの判断は難しいけど、まずは逃げなきゃと思います。


No.17 11/10/04 13:46
ひかり ( ♀ Au2Si )

>> 4 信じてくれてありがとうございます。字を間違えてすみません💦 今日は巨大竜巻の夢の日なのかわかりませんが、札幌かどこかの空港にいる夢をみ… 主さん…

旭川で雪が降ったとニュースを見ました…

10月に雪とは…いくら北海道でも早いですよね…

主さんの夢とも被り、余計に怖くなりました

どうか、当たりませんように…。

No.18 11/10/04 14:58
匿名0 

>> 17 レスありがとうございます。そうなんです。昨日旭川に雪が降って驚きました。113年ぶりの10月の初雪です。空港にいて雪が降って飛行機が欠航になって、旭川の辺りに竜巻警報が出る夢だったので、10月に雪は有り得ないし、竜巻の夢もただの夢かも知れないと思っていたのでびっくりしました。


今日また夢をみました。白く雪が積もった町をカラスが飛ぶ高さぐらいから見てる夢でした。まるでどこにしようか様子を伺うように飛んでる夢で、よくみると僕の目線が黒い雲なんです。


一瞬起きてまた寝たら、今度は薙ぎ倒された家の上に雪が降り積もっているのを空からみている夢でした。


怒った龍が北海道地図の上を沢山飛んでるようなのがみえた所で目が覚めました。


こわくなって親戚に連絡したら、お前もみたのかと言っていました。親戚は怒った龍神様の何らかの警告か、竜巻が本当に起きるのか今はわからないけど、神社に行ってお参りしてこいと言っていました。


No.19 11/10/04 15:29
泉 ( ♀ ypXT )

>> 18 主さん こんにちは。
主さんはもしかして龍神様に守られているお方でしょうか。
或いは主さんの家では龍神様をお祀りされているとか。

私は龍神様が御祭神の神社で仕事しているものです。

私の務め先の神社のそばには湖があり、今年に入って沢山の龍神が空を飛んでいると知人の霊感ある友人がそう言っていたそうです。

青龍や白龍、金龍など沢山の龍神が空を飛んでいるのは何か訳があるそうです。

主さんの夢は何を伝えようとしているのか神社にでもいいし、霊感ある人にちゃんとお尋ねした方が良いと思います。

No.20 11/10/04 16:50
匿名0 

>> 19 実は母方の亡くなったおばあちゃんが龍神様と縁があったみたいです。家に遊びに行くとお札とかたまごとかお供えしていました。

遺品整理の時にお札が沢山あったので、親戚のおじさんが神社に持って行ったら、おばあちゃん夢に出てこないでしょ。今神様の下で亡くなられた方達を案内したりするお手伝いしてますよ。


って言われたみたいです。

僕は神社にはあまり行ったことがありませんが、名前はわからないけどキラキラに光った神様を夢でみたり、鳥居の上を飛ぶ龍とかはみたことがあります。

それと関係ないかも知れませんが一緒に住んでる妹の子供が僕が夢をみた日からへびのぬいぐるみを身体に巻き付けて離さないんです。1メートルぐらいのへびなんですが。前からあったのに今まで興味を全く示さなかったんです。まだ喋れないので意味があるかわかりませんが。


親戚には、神様は何かを起こす時は連れていく数が決まってるんだから、お前が助けると帳尻が合わなくなるとか言われました。でもやっぱり黙っていたくないです。



No.21 11/10/04 20:55
泉 ( ♀ ypXT )

>> 20 主さんの純粋な人柄が伝わってくるようです。

キラキラに光った神様や、鳥居の上を飛ぶ龍の夢なんて普通なら見れないですよ。やはり主さんは龍神様に守られていると私は思います✨

今まで封印されていた沢山の龍神が空に放たれたと最近、ある著書を目にしました。
主さんの夢とその著書の内容と何か関係があるような気がします。

地震や災害を予知する人もいれば、予知した災害を祈りで最小限に防ぐ為に頑張っている人もいるようです。

皆さんで災害が起きないように祈りましょう。

No.22 11/10/05 02:11
匿名0 

>> 21 お返事ありがとうございます。なんかすごく嬉しかったです。僕はいつも頭がおかしいと言われるのにちゃんと話をきいてくれる人がいてくれて涙が出ました。

泉さん僕にできることは何でしょうか。僕が1番気にかかっていることはおばちゃんの大事にしていたお札を受け継がなかった事なんです。僕が預かるといいたかったけど、やり方がわからないし、お母さんに馬鹿じゃないのと言われたし、おじさんに任せた事を後悔しています。

僕にできそうな事があれば教えて下さい。お願いします。今日は龍神様にたまごを僕の部屋の窓の所にお供えしました。


僕は自分だけが何とかなればいいとかじゃなくて、怒ってるなら理由を知りたいし、何とかしたいです。親戚が言っていた23日まで毎日たまごをお供えすると約束しました。僕のやることなんかで何も変わらないかも知れないけど、真面目にやってきた人が訳もわからず死んでいくのが嫌だし、黙っていられません。


妹の子供は8ヶ月でかわいいです。なにかあったらとか諦めたくないです。


今年の初めは緑の龍の夢ばかりで、夏頃は金色でした。今は黒いです。


何でかわからないけど沢山の人にたまごをお供えしてほしいです。



  • << 26 おはようございます。 主さんの亡くなられたおばあさんは、主さんは優しい子に育ったとニコニコして主さんを見守っているような気がします。 おばあさんの遺品のお札はおじさんが神社に行ってお焚き上げして貰ったのだと思います。 そしてその時におばあさんが神様の下で役目を仰せつかり働いていることを感じて仰ったのだと思います。 お札に関してはおばあさんは何も思い残すことはないのではないでしょうか。 ただ、おばあさんがよくお参りしていた神社がどこか分かるのでしたら、主さんもその神社へお参りされた方が良いと思います。 何故ならおばあさんがお参りし、信仰していたそこの神社の神様か龍神様が主さんを守っているのだと思うからです。 守って頂いていることを、そこの神社の神様龍神様に感謝の気持ちを伝えにお参りされると良いですよ😊 それともう一つ、行くことが難しくないなら、おばあさんのお墓参りに行って感謝の気持ちを伝えるのも良いと思います。 卵と言えば、私の務め先の神社にも、時々卵を持ってお参りに来られる方もいます。龍神様が御神体ですから。 実際に神社拝殿の前の階段に蛇が顔を見せてくれて感動したこともあります。 蛇には神霊が宿ると聞いたことがあります。

No.23 11/10/05 02:33
ひかり ( ♀ Au2Si )

>> 22 主さん、たまたま起きていてレス見ました。

卵ですね!もちろん私もお供えします!

それでいくつかお聞きしたいのですが…
お供えの場所は窓辺がいいのですね?毎日交換すれば良いとして…一日中供えたものは食べない方がいいですよね?今日などはまだまだ暑かったので、傷むような気がするので…
でもお供えのものを捨てるのはいけない気もします…どうなんだろう…

細かく聞いてごめんなさい!わかる範囲でいいので教えていただけるとありがたいです💦
各自が心を込めてお供えすればいいことかもしれないんですが…


私も、できることがあればお手伝いせずにはいられません…😔

  • << 25 おはようございます 主さん、夕べは変な質問してすみませんでした。そう言えば主さんは北海道だから、残暑どころか寒いですよね…💦 卵は、窓辺にお供えし、短めの時間(傷まない程度の)で交換することにしました。 自分なりに心を込めてお祈りしたいと思います。

No.24 11/10/05 07:12
よしき ( 40代 ♂ LkCY0b )

はじめまして


主さん はじめ皆さんの
話を興味深く拝見しています

皆さんは不思議な力が
あるのですね⤴

もっと 話を聞かせて

ください



主さんの夢が
現実に起きなければと
願うばかりです😓

  • << 34 お返事ありがとうございます。外を歩いていると時々空の方から視線を感じる時があります。こわくて上をみれません。 普通のお化けならこわくないけど、空のはこわいです。

No.25 11/10/05 07:37
ひかり ( ♀ Au2Si )

>> 23 主さん、たまたま起きていてレス見ました。 卵ですね!もちろん私もお供えします! それでいくつかお聞きしたいのですが… お供えの場所… おはようございます
主さん、夕べは変な質問してすみませんでした。そう言えば主さんは北海道だから、残暑どころか寒いですよね…💦

卵は、窓辺にお供えし、短めの時間(傷まない程度の)で交換することにしました。
自分なりに心を込めてお祈りしたいと思います。

  • << 33 レスありがとうございます。窓がいいのか僕にはわかりません。うちの神棚や仏壇にお供えすると家族に何を言われるかわからないので窓にしました。本当は神棚がいいのかなとおもいます。 新しいたまごと取り替えた後なら食べてもいいんじゃないかとおもいます。ひかりさんは北海道住みじゃないのに協力してくれてありがとうございます。

No.26 11/10/05 07:50
泉 ( ♀ ypXT )

>> 22 お返事ありがとうございます。なんかすごく嬉しかったです。僕はいつも頭がおかしいと言われるのにちゃんと話をきいてくれる人がいてくれて涙が出まし… おはようございます。
主さんの亡くなられたおばあさんは、主さんは優しい子に育ったとニコニコして主さんを見守っているような気がします。

おばあさんの遺品のお札はおじさんが神社に行ってお焚き上げして貰ったのだと思います。
そしてその時におばあさんが神様の下で役目を仰せつかり働いていることを感じて仰ったのだと思います。
お札に関してはおばあさんは何も思い残すことはないのではないでしょうか。

ただ、おばあさんがよくお参りしていた神社がどこか分かるのでしたら、主さんもその神社へお参りされた方が良いと思います。
何故ならおばあさんがお参りし、信仰していたそこの神社の神様か龍神様が主さんを守っているのだと思うからです。
守って頂いていることを、そこの神社の神様龍神様に感謝の気持ちを伝えにお参りされると良いですよ😊

それともう一つ、行くことが難しくないなら、おばあさんのお墓参りに行って感謝の気持ちを伝えるのも良いと思います。

卵と言えば、私の務め先の神社にも、時々卵を持ってお参りに来られる方もいます。龍神様が御神体ですから。
実際に神社拝殿の前の階段に蛇が顔を見せてくれて感動したこともあります。
蛇には神霊が宿ると聞いたことがあります。

  • << 31 ありがとうございます。おばあちゃんの事うれしくて涙がでます。おばあちゃんの神社親戚とかに聞いてみます。ありがとうございます。あと、おばあちゃんはお寺につかえていたとおばあちゃんから聞いたことがあります。どんなことをしていたのかはわかりませんが何かを手伝ってるみたいでした。 僕がまだ1歳ぐらいの時にひいじぃちゃんの葬式にそのお寺に行って、住職さんにこの子を寺に預けてくれと言われたみたいです。その住職さんには何かみえていたんでしょうか。もうだいぶ前に亡くなっていますが。お墓参りに行ってみようとおもいます。

No.27 11/10/05 09:04
ノナ ( ♀ CySUi )

おはようございます。

私も卵のお供え今日からしてみようと思います。
昨日、幼稚園にも災害の1つ竜巻対策は伝えときました。
友達にも伝えたいと思います。対策だけでも頭に入れとくと違うと思うので…

私も主さんは優しい方だと思います。身内が信じてくれないのは不安になるのに、1人でも多くの人にって…
起きないことが一番ですが、龍神様のお怒りが少しでも和らぐように私も祈ります🙏

  • << 30 お返事ありがとうございます。僕もできるだけ早く神社に行って何かできることはないか聞いてこようとおもいます。 小さい子供の事をおもうと本当に起きてほしくないです。あと夢で車が飛ばされてるのをみたので友達とかには車に乗るなと言っていますが、田舎なので皆無視して車に乗りそうでこわいです。少しだけ信じてきた友達には、車に乗ってもCDじゃなくて絶対ラジオにしてって言いました。家にいてもDVDじゃなくてテレビをつけっぱなしにしてともいいました。警報を聞き逃すのが1番危険だとおもいます。

No.28 11/10/05 09:28
カチガラス ( G6irj )

私も龍の夢、数ヶ月前に見ました。
多分、富士山…山から龍が出て、空高く帰ってしまうのを見つめてる。という夢でした。
日本の守り神がいなくなるような気持ちで悲しくて仕方ない。
そういう想いでした。
抽象的な夢なので、警告にはなりませんが、もう日本は今までのように神様には守って貰えない。と個人的には思ってます。
主さん、これからも頑張って発信して下さい。

No.29 11/10/05 11:23
匿名0 

>> 28 お返事ありがとうございます。僕もそう思います。なんか日本だけを別の場所に移動しようとしてるようにも思います。外国人が沢山入ってきて日本はめちゃくちゃなのに、それでもまだ迎え入れようとする得体の知れない考えとか、日本は海外から悪いものを沢山仕入れているから、神様が怒って罪のない人だけを別の場所に移動させてるようなそんな感じがします。

神様は姿も肌の色も言葉も分けて住まわせていたのには訳があったんじゃないかとおもいます。よその国と仲良くしすぎて悪いことをたくらむ人に怒ってる気がします。


僕は外国人も嫌いじゃないけど、僕の言っている外国人は日本を利用したり、乗っ取りを考えてる人達の事です。もうやめないと自分の国もどうなるかわからないのにとおもいます。


親戚の知り合いの霊能者は、東北の震災の前に東北沖で海の中から黒い煙が出たのを夢でみたと言ってました。核の実験みたいだったと。そんな恐ろしい事信じたくないですが、震災前の東北の地震発生確率は5%しかなかったし、本当に日本が実験したなら神様の怒りも天災もつじつまが合ってしまう気がします。


  • << 32 私も色々な人の情報を元に現実と照らして見てますが、主さんのいう危惧してることなど繋がってきます。あらゆる全てが繋がってくるのです。 悪の連鎖というのか… 10月の後半は本当に注意が必要だと私も思います。 マヤ暦も関係してるので、『終わり』を意味してるのか『始まり』になるのかわかりません。 ただ、放射能が神様も地球も大嫌いだということは言えます。本気で潰しにかかるかもしれないです。北海道は、知事が原発再開しましたよね。 推測ですが、原発再開が、怒らせる原因になるのかもしれないです。

No.30 11/10/05 11:41
匿名0 

>> 27 おはようございます。 私も卵のお供え今日からしてみようと思います。 昨日、幼稚園にも災害の1つ竜巻対策は伝えときました。 友達にも伝えたい… お返事ありがとうございます。僕もできるだけ早く神社に行って何かできることはないか聞いてこようとおもいます。

小さい子供の事をおもうと本当に起きてほしくないです。あと夢で車が飛ばされてるのをみたので友達とかには車に乗るなと言っていますが、田舎なので皆無視して車に乗りそうでこわいです。少しだけ信じてきた友達には、車に乗ってもCDじゃなくて絶対ラジオにしてって言いました。家にいてもDVDじゃなくてテレビをつけっぱなしにしてともいいました。警報を聞き逃すのが1番危険だとおもいます。



No.31 11/10/05 11:55
匿名0 

>> 26 おはようございます。 主さんの亡くなられたおばあさんは、主さんは優しい子に育ったとニコニコして主さんを見守っているような気がします。 おば… ありがとうございます。おばあちゃんの事うれしくて涙がでます。おばあちゃんの神社親戚とかに聞いてみます。ありがとうございます。あと、おばあちゃんはお寺につかえていたとおばあちゃんから聞いたことがあります。どんなことをしていたのかはわかりませんが何かを手伝ってるみたいでした。


僕がまだ1歳ぐらいの時にひいじぃちゃんの葬式にそのお寺に行って、住職さんにこの子を寺に預けてくれと言われたみたいです。その住職さんには何かみえていたんでしょうか。もうだいぶ前に亡くなっていますが。お墓参りに行ってみようとおもいます。

  • << 36 主さんのおばあさんはお寺の信者さんでしたか。 てっきり神社の信者さんかと勘違いしてしまいました。すみません🙇 お寺の住職さんは主さんに初めて会った時、何かを感じたのかも知れませんね。 日本も世界も古代の昔の人は夢見を大事に生活して暮らしていたようですね。 主さん、こちらこそいつも丁寧に返信して下さってありがとうございます。

No.32 11/10/05 12:02
カチガラス ( G6irj )

>> 29 お返事ありがとうございます。僕もそう思います。なんか日本だけを別の場所に移動しようとしてるようにも思います。外国人が沢山入ってきて日本はめち… 私も色々な人の情報を元に現実と照らして見てますが、主さんのいう危惧してることなど繋がってきます。あらゆる全てが繋がってくるのです。
悪の連鎖というのか…
10月の後半は本当に注意が必要だと私も思います。
マヤ暦も関係してるので、『終わり』を意味してるのか『始まり』になるのかわかりません。

ただ、放射能が神様も地球も大嫌いだということは言えます。本気で潰しにかかるかもしれないです。北海道は、知事が原発再開しましたよね。
推測ですが、原発再開が、怒らせる原因になるのかもしれないです。

  • << 39 お返事ありがとうございます。僕は原発や政治の事はよくわからないけど、日本は原発や戦争に必要なものをよその国から買っているとおもいます。カチガラスさんの言うように、神様は自然を破壊するものが嫌いだと僕もおもいます。 日本はよその国とのおかしな付き合いをやめて、日本人のための日本にすることを考えないとだめだと僕はおもいます。 金儲けばかり考える悪い人達がいるうちは天災も行くところまで行ってしまいそうでこわいです。 もし日本が無くなったり乗っ取られたりしたら、他の国も日本みたいになるんじゃないかとおもいます。

No.33 11/10/05 12:04
匿名0 

>> 25 おはようございます 主さん、夕べは変な質問してすみませんでした。そう言えば主さんは北海道だから、残暑どころか寒いですよね…💦 卵は、窓… レスありがとうございます。窓がいいのか僕にはわかりません。うちの神棚や仏壇にお供えすると家族に何を言われるかわからないので窓にしました。本当は神棚がいいのかなとおもいます。

新しいたまごと取り替えた後なら食べてもいいんじゃないかとおもいます。ひかりさんは北海道住みじゃないのに協力してくれてありがとうございます。



No.34 11/10/05 12:19
匿名0 

>> 24 はじめまして 主さん はじめ皆さんの 話を興味深く拝見しています 皆さんは不思議な力が あるのですね⤴ もっと 話… お返事ありがとうございます。外を歩いていると時々空の方から視線を感じる時があります。こわくて上をみれません。


普通のお化けならこわくないけど、空のはこわいです。


No.35 11/10/05 12:26
よしき ( 40代 ♂ LkCY0b )

>> 34 今の空は


そんなに

怖い

顔を

しているのですか?

  • << 38 お返事ありがとうございます。いつもじゃないけど空がこわい時あります。なんか背中がゾクゾクしてこっちをみてるような時があるけど、すぐにいなくなる感じです。 何かと目が合いそうでこわくて気付かなかったふりしています。 夢をみる前から九月の頭ぐらいから時々感じていました。

No.36 11/10/05 13:10
泉 ( ♀ ypXT )

>> 31 ありがとうございます。おばあちゃんの事うれしくて涙がでます。おばあちゃんの神社親戚とかに聞いてみます。ありがとうございます。あと、おばあちゃ… 主さんのおばあさんはお寺の信者さんでしたか。
てっきり神社の信者さんかと勘違いしてしまいました。すみません🙇

お寺の住職さんは主さんに初めて会った時、何かを感じたのかも知れませんね。

日本も世界も古代の昔の人は夢見を大事に生活して暮らしていたようですね。

主さん、こちらこそいつも丁寧に返信して下さってありがとうございます。

No.37 11/10/05 14:39
匿名0 

>> 36 お返事ありがとうございます。親戚とかにそれとなく聞いてみたいとおもいます。

僕は家の鍵を無くした時とかもどこにあるか夢をみたりします。でも友達が事故に遭う夢とかは本人に言ったら事故にはなりませんでした。

僕は夢は信じてしまいます。親戚が言っていた悪い夢は人に言って大騒ぎするといいと言うのも信じています。天災だけはそれが通用するかわかりませんが、外れたら地元にいれなくなるぐらい騒ごうとおもいます。


No.38 11/10/05 14:52
匿名0 

>> 35 今の空は そんなに 怖い 顔を しているのですか? お返事ありがとうございます。いつもじゃないけど空がこわい時あります。なんか背中がゾクゾクしてこっちをみてるような時があるけど、すぐにいなくなる感じです。

何かと目が合いそうでこわくて気付かなかったふりしています。

夢をみる前から九月の頭ぐらいから時々感じていました。


No.39 11/10/05 15:27
匿名0 

>> 32 私も色々な人の情報を元に現実と照らして見てますが、主さんのいう危惧してることなど繋がってきます。あらゆる全てが繋がってくるのです。 悪の連鎖… お返事ありがとうございます。僕は原発や政治の事はよくわからないけど、日本は原発や戦争に必要なものをよその国から買っているとおもいます。カチガラスさんの言うように、神様は自然を破壊するものが嫌いだと僕もおもいます。

日本はよその国とのおかしな付き合いをやめて、日本人のための日本にすることを考えないとだめだと僕はおもいます。

金儲けばかり考える悪い人達がいるうちは天災も行くところまで行ってしまいそうでこわいです。

もし日本が無くなったり乗っ取られたりしたら、他の国も日本みたいになるんじゃないかとおもいます。


No.40 11/10/06 01:32
匿名0 

今日は朝から地面がゆらゆら動いてる気がしていて弟に聞いても絶対に揺れてない、また変な事言ってるって言われました。

夕方にはおさまりましたが夜地震があったとテレビでみました。熊本の方は大丈夫でしょうか。

なんか眠れなくてネットをみていたら竜巻は地震が起きる前に起きやすいとか書いてありました。

北海道は日高が最近地震があるので心配になりました。

僕の家は海から近いので津波とかもこわいです。


No.41 11/10/06 02:04
カチガラス ( G6irj )

>> 40 釧路周辺6日(+7日)
の間に来そうと、くるかもメールがきてました。
規模はM5以下みたいです。

主さんも体感体質みたいですね。
感が良いから😃
私は昨夜から。
そのうち、直感で「来る!」「揺れる!」って頭に入ってきそうですね。
主さんなら場所も分かるようになりそう。

  • << 91 お疲れ様です。 竜巻は夢だったのですよね? それは 主さんのまわりにこれから大きな変化があるということです。生活の変化です。例えばですが結婚する~とか宝クジに当たった~とかです。 竜巻はおこりませんので 安心して下さいよ。

No.42 11/10/06 03:51
匿名0 

>> 41 お返事ありがとうございます。地震こわいです。親戚のお姉ちゃんの旦那さんが月曜仕事で釧路に行くと言っていたので心配です。なんか嫌な感じがしてやめた方がいいと言ったけど、荷物を下ろすだけの仕事だから大丈夫と言われました。

ちゃんと聞いてくれるかわからないけど明日もう一回言ってみようとおもいます。情報ありがとうございます。僕も色々わかるようになりたいです。


No.43 11/10/06 04:08
カチガラス ( G6irj )

>> 42 寝られなかったのですか?

十分色々、分かってるじゃないですか~
これ以上体感酷くなると、生活に支障がでたりしますよ。
体しんどくなりますから。

No.44 11/10/06 04:29
匿名0 

>> 43 ありがとうございます。寝ていたら金縛りになって起きてしまいました。寝ようとしても頭の中で、パチンとか音がなってビクッとなって寝れませんでした。なんとか頑張って寝てみます。ありがとうございます。


No.45 11/10/06 05:58
カチガラス ( G6irj )

>> 44 私も地震の前触れの時は、頭の中で爆発音したりします。
ウトウトしてる時に起きるので、目が覚めてしまいますねー
体感体質がよく似てますね(笑)

きっと症状が、まだまだあると思いますよ。主さんが、体感症状だと気付いてないものが。

No.46 11/10/06 12:14
匿名0 

>> 45 お返事ありがとうございます。僕のも体感症状なのでしょうか。九月の頭に空が変な事に気付いてから多くなりました。おちる寸前にパチンとかカチンと頭の中で音がして、それが鳴った日は必ず変な夢をみます。昨日はそのまま寝ないで起きてしまったからなのか夢はみませんでした。

あと左の耳だけまわりの音が聞こえなくなるような耳鳴りがしょっちゅうあります。お化けが来るときはキイーンてなりますが、最近のは左だけ耳にふたをされたみたいにまわりの音が聞こえなくなって耳の中というか頭の中でキイーンとなる感じです。

僕は昔空手をやっていたので後遺症か何かだと思っていましたが。関係ないかもですが最近はずっと右腕を誰かにつかまれています。ひじの下辺りをずっとつかまれてますが、時々力が強くなって痛いです。



  • << 49 こんにちは 霊感と体感症状と混線してるみたいですね。 耳なりのような症状は、体感症状にもありますし、主さんの場合は、霊感のスイッチの役割もあるようですね。 自分にしか分からないので、自分で分析するしかないのだけれど、経験しながらこれは、何の前触れだな~と段々分かってくるものです。 腕は霊感の親戚の人の分野だから、相談してみては?👻 体感症状はネットに皆さん書き込まれてますから、地震体感で検索すると出てきます。人によって様々ですが、共通することもあります。 私の場合は、台風も感知するので台風の気圧で訳わからない体感にもなりますよ。 恐がらずに空を見て下さい。 昨日は、鬼の顔の雲が出てました。 ビックリしました。地震雲もあったりします。体感と照らして見ると予測しやすくなります。 地震雲のことも検索すると色々なことが分かりますので、見ておくと役に立ちますよ。

No.47 11/10/06 12:27
アッキー ( ♂ fbFp1b )

今年ものこりわずかだけどまだなにかがおきそうだね。怖い😰

No.48 11/10/06 13:25
匿名0 

>> 47 お返事ありがとうございます。僕もそう思います。来年の話をしていると来年ってあるのかなと楽しい気分になれません。これ以上何かあると何をしてもつまらなくなりそうで嫌ですね。


No.49 11/10/06 17:12
カチガラス ( G6irj )

>> 46 お返事ありがとうございます。僕のも体感症状なのでしょうか。九月の頭に空が変な事に気付いてから多くなりました。おちる寸前にパチンとかカチンと頭… こんにちは

霊感と体感症状と混線してるみたいですね。
耳なりのような症状は、体感症状にもありますし、主さんの場合は、霊感のスイッチの役割もあるようですね。
自分にしか分からないので、自分で分析するしかないのだけれど、経験しながらこれは、何の前触れだな~と段々分かってくるものです。
腕は霊感の親戚の人の分野だから、相談してみては?👻

体感症状はネットに皆さん書き込まれてますから、地震体感で検索すると出てきます。人によって様々ですが、共通することもあります。
私の場合は、台風も感知するので台風の気圧で訳わからない体感にもなりますよ。
恐がらずに空を見て下さい。
昨日は、鬼の顔の雲が出てました。
ビックリしました。地震雲もあったりします。体感と照らして見ると予測しやすくなります。
地震雲のことも検索すると色々なことが分かりますので、見ておくと役に立ちますよ。

  • << 59 カチガラスさんそういえば腕の事親戚に聞いてみました。おまえには指導霊がついているからと言われました。やらなきゃとおもったことをやれば痛みが消えると言われました。 七福神や不死鳥などが僕にはみえるんですがそれは神様が姿を変えて僕が知っているものに化けてると言われました。 今は親戚が言っていた20日から23日に何も起きなくても出家しようと真剣に考えています。 日本の現状維持と同じぐらい気になるものがみえてしまいました。

No.50 11/10/06 19:20
匿名0 

>> 49 お返事ありがとうございます。さっき職場を出る前にレスを読んだので空みてみました。こわくて長い時間みれなかったけど、今日は視線とかは感じなかったです。

色々とためになる情報をありがとうございます。ネットで地震雲さがしてみます。

親戚に腕の事も聞いてみようとおもいます。ありがとうございます。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧