注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?

ジャグラー日記④

No.457 12/03/03 01:47
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫453

先生 こんばんは✨

先生 宝くじで億をゲットしたらせめてチャーハンと餃子も付けてくれないと…😂
飛行機代は自腹で行きますからお願いしますよ😂

それより赤ちゃん楽しみですね🙌

先生もいよいよ母になるんですよ😃
ますます忙しくなるでしょう⤴

もう今まで散々パチンコ行ったんですから妊娠して勝てそうでもここは大人しくしてください☝

今は小金より健康ですよ✨どうしてもガマン出来なくて行っちゃった時は話を聞きますけど😂

最近も相変わらずくすぶったような日々を綴ってますけど負けてばかりなので引退した先生は呆れてるだろうな、なんて思ってました。

打つのやめてからもこうしてレス頂けるのは嬉しい限りです⤴

先日テリー伊藤の深夜の旅番組でバリ島取り上げてました。

海外のリゾートと日本の海水浴場の違う所は静かなとこかなって感じました。

海外旅行行きたいものですね✌
先生 夜勤は大変でしょうが後輩をガンガン使って少し楽して稼いで下さい😂

そして稼いだお金で子供さんを海外旅行に連れていってあげて下さいね😃

先生はあと20年くらいしたら毎日堂々とパチンコに通うと思いますから今はお腹の赤ちゃんの事を大事にして下さいね💡

万が一先生が宝くじ当たった時は面倒でしょうが草加の「九州ラーメン」でお願いします😂

マタニティーブルーの時や後輩に腹が立った時はいつでもツワリ報告とかして下さいね✌

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧