注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

保育園にいきなりフルで預ける事

No.13 11/09/19 03:23
離婚検討中13
あ+あ-

私は一歳になる前から保育園に息子を通わせてます。

慣らしなしに、一日預ける形でした。

ただ、11月からの保育園という事で、風邪などで登園できたのは、5日💦

翌月が10日という感じでした😣

正直、泣く息子を見ると心苦しくなる時ありますが、仕事があるので泣いていても、先生に預けて仕事に行ってます。

お友達がいるので、時間がたつと普通に過ごしていますし、お迎え行くと園での出来事を話してくれます😳

私は隣に義両親がおり保育園に預けるなんて可愛そうよ❗私が見るわ❗と言われましたが、私が姑キライや好き勝手されるし、一日テレビで終わってしまうなら、お友達が出来る保育園と決めました。

姑は病院の時は私が見るから、あなたは仕事に行きなさい❗と言われましたが、病気の時位私が看ます❗と反論。

職場が融通きく事もあり、お休み頂いてます。まー欠勤扱いにしてるので、その分、お給料は少なくなりますが💦

忙しい時は、風邪っぽいなと思いながら、保育園に出す事もありますが💦

お子さんも初めは、慣れるまで泣きますし、

13レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧