注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

天涯孤独な人いますか

No.195 14/07/20 17:42
華 ( t6lZl )
あ+あ-

≫194

上層に訴えて退職にできたならそれは良かったです。私の上司は上にはまるで別人格で善人を装おうし、二重人格で…。私の周りは怖がって言わなかったんです。言うより先に、みんな辞めて行きましたから。人間ですからあうあわないもあるかとは思いますが、世の中には残酷な方がいます。私は最初相当恨みましたが、恨むと体が悪くなるし、どういう訳かろくな事がなかったので、相手はどうあれ恨むのは良くないんだな…と感じてやめました。そこに至るまで時間はかかりましたが。私も思い出したくないです。お察しします。世の中にはどこの職場でも必ず1人は癖のある人っていますよね。私もちょっと倦怠感が酷くいっぱいいっぱいです。でもまだ生かされてるだけで感謝しなきゃいけないのかも知れないです。そうは思っても、その時々で哀しくて泣く事もあるんですけど。何でも話せる知人や友達を相次いで亡くしたのも打撃だったかも知れないです。医者からも焦るなと言われましたが、焦燥感が出ます。今はただ淡々と体と心を治したいです。人がいる所に行くと具合が悪くなるので。

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧