関連する話題
都合のいい女?
不倫相手への独占欲の克服
酷い人だったのに嫌いになれない人居ますか?

回避依存症と恋愛依存

No.454 12/01/22 18:30
通行人 ( ♀ KpHp )
あ+あ-

今晩は。

元彼が、回避依存性じゃないかと思ったのが、つい最近、別れてからです。

彼には、こっちにいる彼女の方が好きだからと言われました。{彼女に言われてだと思います}

彼女とは、知らない携帯からの電話に何となく、ピンときて、友達に間違い電話のフリをしてもらったら、女性だったので、電話をしたら、5年も付き合っていて、半同棲という事でした。

冷静に色々と話もしました

前カノとも、連絡しあってるみたいです。

私は、間がちょこちょことありますが、一年半、付き合いました。

300キロの遠距離?ですが、月1で彼が会いにきてくれました。

電話もほぼ、毎日でした。

ですが、彼に送った誕生日プレゼントが住所が宛先不明で宅急便から、連絡があって、私は、地方の友達に頼んで、処分して貰う様に頼んだですが、今日、私の方に新しい住所で荷物がきたんです。

しかも、前に彼から、貰ったブレスレットの事だと思うんですが、外側にブレスレットを返してと書いてありました。

意味わからないです。

何で、そんな嫌がらせをされるのか。

誰にも言えなくて、心が沈んでます。

因みに向こうの彼女も、バツ1子持ちで私と同じ年です。

彼は、かなりモテるタイプで、若い時は、かなり、遊んでたみたいです。

私は、彼と別れてから、まだ、日にちが経ってないですが、前を向こうと頑張って、もがいてる途中です。

なのに、何故、こんな嫌がらせに…

長文になりました。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました