関連する話題
不倫相手への独占欲の克服
都合のいい女?
彼のそっけない態度が辛いです

回避依存症と恋愛依存

No.331 11/11/24 17:09
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

≫330

横レス すみません💦
私も 恋愛依存性で ここでずっと主さんに アドバイスもらって 少しづつですが 依存性から抜け出しつつあります!
私の彼も 別れたら死ぬって 車ごと 海に飛び込もうとしたり 包丁で手首切ろうとしたり… 本当に真剣に私の事 好きなんだって思いましたよ。
でも 結局 それは パフォーマンスでしかないんです!
自分から 離れていかないように するためだけの!
こんなに したら アイツは俺から 離れていかないなって思ってるから 言うのだと思います。

でも 彼は 自分からは 簡単に相手を捨てる事は出来るんだと思います!

人から捨てられるのは イヤだけど 自分からは 意図も簡単に💧
私は 自分の付き合ってた彼を 今 冷静に 判断出来るとこまで 落ちついてきました。
本当に 依存性は 身体も心も 壊れて 死人のようになりました😢
私は 主さんのように決定的な事で諦めた訳では ないんですが いろんな事が重なって重なって もう 本当に無理ってとこまで どん底まできて やっと やっと 自分自身をみつめて 這い上がってる途中です💦

本当に横レス ごめんなさい😢

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました