関連する話題
酷い人だったのに嫌いになれない人居ますか?
彼のそっけない態度が辛いです
都合のいい女?

回避依存症と恋愛依存

No.279 11/10/27 18:33
通行人 ( 30代 ♀ kzjn )
あ+あ-

はじめまして。回避依存性を知り検索しましてレスさせていただきました。彼の言動に悩んでいたところ回避依存性を知り、傾向がまさにこれではないかと思いました。読んでいただけたらありがたいのですが。
彼と出会い 彼から付き合いたいと積極的に言われつきあい出しました。既婚者だったし いけないことなので断っていたのですが…積極的なのと魅力に引かれていたのは事実で寂しかったのもあり付き合い始めました。愛情表現も外国人並みにストレートで紳士的で好きに純粋に彼氏として好きになりました。会社経営者なのは知っていたのですがかなりのお金持ちなのは後でしりました。私が二年間で疑問に思い始めた事をあげます。
・時間が経つにつれ連絡が少なくなって愛情表現も無くなり会う回数が減った事 ・会ってもセックスが無くなった事
・会話をしても距離が近くならない 精神的深い関係になっていかない
・かっこ悪いところを見せない。外見にかなり気を使っている
・私の悩みや弱っている時に どおしたの?という姿勢がないので 面倒な事は向き合ってくれないと感じる事
・自分の行動を知らせたがらない
・日替わりでも間に合わない位の女性関係があること。これは最近わかったのですが

彼は回避依存性でしょうか?長くてすみません🙇

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました