注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

子連れ再婚

No.10 11/08/21 20:20
新婚さん0
あ+あ-

≫9

4さんこんばんは😄今日は夕方家族が仕事や会議で不在なので、外食もいいなと思いましたが、夜は麺類は食べることがあまりよくないという考えの家庭なので、3人家族の時に良く作っていた和風パスタを🏠で作って食べましたよ😄味噌汁や茶碗蒸しも大好きなメニューです。
ご主人さまは、お子さまに時には厳しく、愛情を持って接していらっしゃるんですね 暖かく優しい方で素敵ですね😄

私は3月から一緒に暮らしています。5ヶ月くらいですが、買い物の仕方や金銭感覚の大きな違いやこの家ならではのルールがあり子供の世話や家事でいっぱいいっぱいな時がありたまに元気のない顔をしていると、あなたがいつも元気でいないと赤ちゃんがやってくるものもダメになるわよ!と言われたり、ストレスもあります。お子さまは大きいですか?うちは、中1と小3です。お母さん次は男の子ね😉と娘達は言っています💕

10レス目(470レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧