注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl

実は彼は妻子持ち😩

レス152  HIT数 18597 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
11/08/23 08:29(最終更新日時)

彼とは同じ年齢で付き合って数ヶ月、彼の愛情表現は絶え間無くほぼ毎日で中距離恋愛ですが、幸せでした。
付き合いは短くても、結婚の話をチラホラしていたし、タイミングのひとつとして妊娠→結婚もアリと考えていたので、ずっと避妊もしていませんでした。

そんなある日、1通の妻と名乗る方からのメールから、実は彼が妻子持ちと判明😨

全然知らなかった。

近所に住む親戚の子供の話をよくしましたが“甥っ子”、デートに送ってくる人は“おばさん”、それぞれ彼の子供と奥さんのことでした😥

奥さんに3人で会って話したいと言われ、会いましたが、彼は奥さんを庇う発言だけするんだろうと腹を括って行きましたが、逆に「本気だった。忘れられる気はしない。妻と別れようとしていた」と奥さんの前で言いました。
実際、少し前に離婚するしないの話になったそうです。
夫婦生活もずっとレス気味で、最近になって奥さんの方から誘ってやっとだったそうで、彼からはお誘いはなかったそう。
まぁそれでもヤルんだ😭とは思いますが。

もちろん、妻子持ちとわかったからには即別れて当たり前なのでしょうが、彼の想いと同じく忘れられる諦められるほどの想いではなく断ち切れません😭⤵

最後二人きりで話したときも、彼も断ち切れそうにない、ここで別れても絶対繋がると言っていて、彼の言葉に今後を期待してしまいます😔

同じ境遇経験した・している方、その後幸せになりましたか?もしくは幸せではなかったですか?

私がばかなのは重々承知です。
ですから、批判レスはスルー致します。

No.1655207 11/08/18 15:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧