注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

実は彼は妻子持ち😩

レス152 HIT数 18593 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
11/08/23 08:29(更新日時)

彼とは同じ年齢で付き合って数ヶ月、彼の愛情表現は絶え間無くほぼ毎日で中距離恋愛ですが、幸せでした。
付き合いは短くても、結婚の話をチラホラしていたし、タイミングのひとつとして妊娠→結婚もアリと考えていたので、ずっと避妊もしていませんでした。

そんなある日、1通の妻と名乗る方からのメールから、実は彼が妻子持ちと判明😨

全然知らなかった。

近所に住む親戚の子供の話をよくしましたが“甥っ子”、デートに送ってくる人は“おばさん”、それぞれ彼の子供と奥さんのことでした😥

奥さんに3人で会って話したいと言われ、会いましたが、彼は奥さんを庇う発言だけするんだろうと腹を括って行きましたが、逆に「本気だった。忘れられる気はしない。妻と別れようとしていた」と奥さんの前で言いました。
実際、少し前に離婚するしないの話になったそうです。
夫婦生活もずっとレス気味で、最近になって奥さんの方から誘ってやっとだったそうで、彼からはお誘いはなかったそう。
まぁそれでもヤルんだ😭とは思いますが。

もちろん、妻子持ちとわかったからには即別れて当たり前なのでしょうが、彼の想いと同じく忘れられる諦められるほどの想いではなく断ち切れません😭⤵

最後二人きりで話したときも、彼も断ち切れそうにない、ここで別れても絶対繋がると言っていて、彼の言葉に今後を期待してしまいます😔

同じ境遇経験した・している方、その後幸せになりましたか?もしくは幸せではなかったですか?


私がばかなのは重々承知です。
ですから、批判レスはスルー致します。

No.1655207 11/08/18 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/18 15:33
ラブラブさん1 ( ♀ )

彼は離婚しないんですか?

私の場合、彼は一年足らずで離婚しました

  • << 5 🎁彼は、まさかバラされると思ってなかったようで、まだ悩んでいるようです。 奥さんとやり直すのかな?という表現のときもありますし、別れる意思を見せるときもあります。 少しだけ様子を見て見切りつけたいと考えています。

No.2 11/08/18 15:34
通行人2 

年齢的に結婚に焦ってるんだね。主さんの親族も、やっと結婚してくれたって祝福するだろうけど、真相知ったら複雑だろうね。
しかし、人の幸せを壊していて、自分のみ幸せを望むって、、、

  • << 6 🎁そうかもしれません。 頼っている年上の方に、 綺麗事はいらないから本気なら奪ってでも一緒になれ‼と言われ、一理あると思いました。 自分の幸せを望むのは当たり前では?

No.3 11/08/18 15:34
ラブラブさん3 

彼みたいな人は、主さんと結婚しても必ずまた同じ事を繰り返しますよね。

私なら大丈夫だ、と思っているのは当人達だけ。

彼と結婚し 将来不倫されてもいい。
という強い覚悟があるなら、彼と一緒になったら良いんじゃないですか。

  • << 7 憶測ではなく、経験談をお願いします。

No.4 11/08/18 15:48
匿名さん4 

私も既婚者と付き合っていますが…
一緒に暮らしたら楽しいだろうな~☺とは言いますが
離婚する気はないように思います。夫婦関係も私には無いと言いますが
多分しているのでは と思います。
彼を嫌いになったわけではないですが
冷静になって考えてみると都合いいですよね
だから私は…
いま少しづつ離れていくように気持ちを切り替え始めています
まだまだ誠実な独身男性きっといますよ
先ずは冷静になってね

  • << 9 🎁そうなんですよね。 まずは冷静にならないといけないと思っています。 今は執着心と奥さんへの嫉妬心みたいなものに押さえ付けられている気がするんです。 匿名4さんは少しずつ離れられそうですか? 一番は出来れば彼と幸せになりたいですよね。

No.5 11/08/18 15:49
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼は離婚しないんですか? 私の場合、彼は一年足らずで離婚しました 🎁彼は、まさかバラされると思ってなかったようで、まだ悩んでいるようです。
奥さんとやり直すのかな?という表現のときもありますし、別れる意思を見せるときもあります。

少しだけ様子を見て見切りつけたいと考えています。

  • << 15 私はダブルで始まり 彼が奥さんと別れてからも 私は家庭を捨てられませんでした もう少しもう少しで五年 やっと私も独身に戻り結婚し 今は幸せに暮らして居ます 主さんも 慌てずに見極めて下さいね。

No.6 11/08/18 15:52
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 2 年齢的に結婚に焦ってるんだね。主さんの親族も、やっと結婚してくれたって祝福するだろうけど、真相知ったら複雑だろうね。 しかし、人の幸せを壊し… 🎁そうかもしれません。

頼っている年上の方に、
綺麗事はいらないから本気なら奪ってでも一緒になれ‼と言われ、一理あると思いました。

自分の幸せを望むのは当たり前では?

No.7 11/08/18 15:53
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 3 彼みたいな人は、主さんと結婚しても必ずまた同じ事を繰り返しますよね。 私なら大丈夫だ、と思っているのは当人達だけ。 彼と結婚し 将来不倫… 憶測ではなく、経験談をお願いします。

No.8 11/08/18 15:53
匿名 ( 30代 ♀ QPTqv )

彼は結婚に向いていないのでは⁉


奥様の前で主さんを選ぶような発言をしたようですが、なんて無責任で軽率な人なんだろうて感じました。我が子もいるのにね…。


離婚して、主さんと付き合ったところで同じ事の繰り返しになる気がします。


数年後、主さんと彼と浮気相手と話し合う機会があるかも…浮気相手と一緒になりたいと言われたら⁉

知らなかったとは言え、知った今…これから…幸せはあるのかな⁉

  • << 10 憶測でのレスはお断りします。 ただ、奥さんを見て思ったのは、私より7歳下なのに“女”を全く感じませんでした。 子育てが大変なのでしょうが、育児疲れで奥さんが浮気したこともあるらしく、仮面夫婦だったのかも…と本人たちが言っていました。 彼がまた繰り返す人間とは思いません。 結局は、浮気も不倫もされる側する側のお互いを思いやる気持ちと努力が足りないのだと思うからです。

No.9 11/08/18 16:01
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 4 私も既婚者と付き合っていますが… 一緒に暮らしたら楽しいだろうな~☺とは言いますが 離婚する気はないように思います。夫婦関係も私には無いと… 🎁そうなんですよね。
まずは冷静にならないといけないと思っています。

今は執着心と奥さんへの嫉妬心みたいなものに押さえ付けられている気がするんです。

匿名4さんは少しずつ離れられそうですか?


一番は出来れば彼と幸せになりたいですよね。

  • << 11 う~ん 直ぐにパッと別れるのは無理かもしれません お付き合い5年なので… でも… 彼が家庭第一に考えてるのがよくわかって来ましたし ちょっと前に別れる話しをしたら… 私を失うのは怖いと彼は言いましたが… 離婚するとは言いませんでしたね 多分 これが本音なんでしょう いま私は… 📧もすぐに返信することもせず 逢いたいとも言わないようにしています 彼とは気がとても合いますし 独身で出逢って居たなら結婚すると思います。幸せ💕だったと でも彼のためにも 私のためにも別れを選ぶ事がいいと思うようになりました😃 主さん 貴女はまだお若いです 辛い思いをされなくていいですよ きっと好い人が出てきますよ

No.10 11/08/18 16:06
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 8 彼は結婚に向いていないのでは⁉ 奥様の前で主さんを選ぶような発言をしたようですが、なんて無責任で軽率な人なんだろうて感じました。我が子も… 憶測でのレスはお断りします。

ただ、奥さんを見て思ったのは、私より7歳下なのに“女”を全く感じませんでした。
子育てが大変なのでしょうが、育児疲れで奥さんが浮気したこともあるらしく、仮面夫婦だったのかも…と本人たちが言っていました。

彼がまた繰り返す人間とは思いません。

結局は、浮気も不倫もされる側する側のお互いを思いやる気持ちと努力が足りないのだと思うからです。

  • << 12 皆、主さん達のことを毎日見てるわけでなく、彼の本心を聞いたわけでないし、また、皆が皆同じ性格や運命じゃないから、多少憶測発言になるのは仕方ないのでは? そんな主のレスからして、主は“自分本位な人”だと思う。 奥さんに対し“女を感じられない”と思ったのは、きっと主の思う通り育児や家事に疲れてるんだと思う。 また旦那の不倫にも疲れてるんだと思う。 それは旦那(彼)がそうさせた結果。 主も彼と一緒になったら、数年後、同じようになるよ。 その時、また新たな不倫相手に「彼の妻は女を感じられない人だった」と同じことを言われるだろう。 確かに思いやることは大切だけど、思い込みは地獄を招きます。 私の知り合いは、そうやって不倫の末に略奪婚をしましたが、蓋をあけたら借金があり参ってた。 子供や親戚付き合いとかも参ってた。 主は強そうだから、そんなのは楽勝かな? 彼を略奪し結婚するのは主次第だけど、彼の心の内…本音はどこにあるのかを私は危惧します。 しかしまずは離婚が成立してからですね? 2~3年かかったら、主さんは子供を生む時期を逃しますよ?

No.11 11/08/18 16:14
匿名さん4 

>> 9 🎁そうなんですよね。 まずは冷静にならないといけないと思っています。 今は執着心と奥さんへの嫉妬心みたいなものに押さえ付けられている気がす… う~ん 直ぐにパッと別れるのは無理かもしれません お付き合い5年なので…
でも…
彼が家庭第一に考えてるのがよくわかって来ましたし
ちょっと前に別れる話しをしたら…
私を失うのは怖いと彼は言いましたが…
離婚するとは言いませんでしたね
多分 これが本音なんでしょう

いま私は…
📧もすぐに返信することもせず
逢いたいとも言わないようにしています
彼とは気がとても合いますし 独身で出逢って居たなら結婚すると思います。幸せ💕だったと

でも彼のためにも 私のためにも別れを選ぶ事がいいと思うようになりました😃
主さん
貴女はまだお若いです 辛い思いをされなくていいですよ きっと好い人が出てきますよ

  • << 20 🎁5年⁉ 辛くなかったですか⁉ 私も気持ち的には同じです。 今はポジティブになったりネガティブになったりまだまだ落ち着きません。

No.12 11/08/18 16:26
恋愛の達人12 

>> 10 憶測でのレスはお断りします。 ただ、奥さんを見て思ったのは、私より7歳下なのに“女”を全く感じませんでした。 子育てが大変なのでしょうが、… 皆、主さん達のことを毎日見てるわけでなく、彼の本心を聞いたわけでないし、また、皆が皆同じ性格や運命じゃないから、多少憶測発言になるのは仕方ないのでは?

そんな主のレスからして、主は“自分本位な人”だと思う。

奥さんに対し“女を感じられない”と思ったのは、きっと主の思う通り育児や家事に疲れてるんだと思う。
また旦那の不倫にも疲れてるんだと思う。

それは旦那(彼)がそうさせた結果。

主も彼と一緒になったら、数年後、同じようになるよ。
その時、また新たな不倫相手に「彼の妻は女を感じられない人だった」と同じことを言われるだろう。

確かに思いやることは大切だけど、思い込みは地獄を招きます。

私の知り合いは、そうやって不倫の末に略奪婚をしましたが、蓋をあけたら借金があり参ってた。
子供や親戚付き合いとかも参ってた。

主は強そうだから、そんなのは楽勝かな?

彼を略奪し結婚するのは主次第だけど、彼の心の内…本音はどこにあるのかを私は危惧します。

しかしまずは離婚が成立してからですね?

2~3年かかったら、主さんは子供を生む時期を逃しますよ?


  • << 21 🎁経験談を聞きたいと本文に書きましたから、憶測はいらないのです。 自分本意なのはどちらでしょう?😊 おっしゃる通り、彼が奥さんをそうさせた部分は否定出来ないと思いました。 持ってきたバッグもナイロンでそんな貧しいのかと引きました。 元々綺麗とかかわいい方ではない感じですが、彼の裏側を見た気もしたのは事実です。 ただ、私は二の舞にはならない自信ありますね。 それは彼がどうこうではないからです。 どちらにしても、おっしゃる通り離婚してからです。 しないだろうけど。

No.13 11/08/18 16:41
匿名さん13 ( ♀ )

奥さんはなんて言っているのかな?
彼も奥さんも二人共が離婚に向けて話を進めたいと言っているならこのままお付き合いもありだと思いますが、奥さんが別れたくないと言っているなら主さんはとりあえずひとまずキッパリと彼と決別することをお勧めします。

一つには今までの付き合いについては主さんの方が慰謝料を請求できる立場にある訳ですが、今後付き合うのであれば奥さんに慰謝料を請求される立場になるからです。お金の問題ではなく、つまり人として間違っていることをしているということです。

もう一つは彼の人間性を見極める為に。彼が離婚したいのが、奥さんとの関係が破綻しているからなのか?主さんの存在があるからなのか?他の女に恋をして家族を捨てるような男は最低⤵主さんはそんな男と結婚しても幸せになれません。 奥さんとの破綻が原因ならば、主さんの存在の有無関係なく離婚するでしょう。
決して待ってるなどと言わずキッパリ別れてやってください。二度と顔も見たくないと。

主さんに捨てられても離婚したのなら少しは信頼に値するかもしれません。

  • << 22 🎁それはわかりません。 どちらにしても別れようとは思います。 憶測ではなくて、経験談が聞きたいです。

No.14 11/08/18 16:41
匿名さん14 

自分の幸せ願うのは勝手だけど、それと引き換えに他人の不幸願うのはおかしいよね。そこを開き直ったらいかん。幸せになる為なら何してもいい訳じゃないからな。

元々破綻してたと認定されれば知らんけど…夫婦でHもしとるしな。まあ主も人として慰謝料は払わんといかんわな。それで不倫男の分の慰謝料と養育費は主が主のプライドにおいて不倫男のケツ叩いてキッチリ払わせなさい。
また不倫されれば主なら笑って許せるだろうよ。

スルー宜しく(笑)

  • << 24 🎁おかしいですかね? 誰しも幸せなことって綺麗事で有り得ませんよ😊 今のところ、騙されていた側なので慰謝料請求するのは私の方です😊

No.15 11/08/18 16:58
ラブラブさん1 ( ♀ )

>> 5 🎁彼は、まさかバラされると思ってなかったようで、まだ悩んでいるようです。 奥さんとやり直すのかな?という表現のときもありますし、別れる意思を… 私はダブルで始まり
彼が奥さんと別れてからも
私は家庭を捨てられませんでした

もう少しもう少しで五年


やっと私も独身に戻り結婚し
今は幸せに暮らして居ます


主さんも
慌てずに見極めて下さいね。

  • << 25 🎁幸せで何よりです。 時間がかかっても幸せになれる相手かどうか見極めたいですが、まだ慌てていると思います。 がんばります。

No.16 11/08/18 17:02
ラブラブさん16 

ありますよ。同じような経験。

私も最初は既婚者とは知りませんでした。とても辛かったですが、知った以上はキッパリと別れました。

別れている間は一切、連絡もしませんでしたね。
彼が離婚を成立させて、また付き合いだしたのは一年後でした。
まぁ、彼の場合は元々、奥さんと別居していたし、子供もいませんでしたから、主さんの彼とは違って離婚のハードルは低かったですからね。
まぁ、先ずは彼がキチンと離婚してからですよ。話はそれからではないかと…。

  • << 26 🎁素敵なメリハリですね‼ そんな風になりたいですが、状況考えると無理かな😢

No.17 11/08/18 17:13
匿名さん17 

周りがどうこう忠告したところで主さん自身聞く耳持たない、とゆうか、忠告は聞きたくないとゆう感じするよね。また憶測で〰とゆうのでしょうけど。不倫男との今までが楽しかったから急に別れられるはずもなく、余韻もあるし?危険な恋ほど燃えるとか危険な男に燃えるとか女にはあるしね。奥様の前でゆってのけた相手に対して本気だと思い込んでしまった主さんの気持ちもわからなくはないけど?だからとゆって応援したいとは思わず、まぁ実際のところ主さんの中ではもう決めてるんじゃないの?彼氏は奥様にもちゃんとゆった。離婚も考えていた。を武器に背中押して貰いたいだけでは?彼氏と自分の愛は本物で愛し合ってると強調した正当を訴えたいのでは?いい加減判断のできる大の大人なんだし主さんがどうするかは自身で決めるべきじゃないかな?

  • << 19 あと、主さんも彼氏も思いやりのない人だと主さんの文章で感じました。悪しからず。
  • << 27 隅から隅まで憶測ありがとうございました🎁

No.18 11/08/18 17:16
匿名さん18 ( ♀ )

最初から既婚てことを隠されてた時点で本気とは考えにくいです。

私も好きになった人が妻子持ちでしたがきちんと話してくれて、離婚してくれましたよ。

離婚するまで相手を信用しないべき。
本気で主さんを愛してるのなら離婚してからお付き合いするはずです。

  • << 28 🎁話せば本気、隠せば嘘ですか💧 確かに、離婚するかしないかで判断します。

No.19 11/08/18 17:16
匿名さん17 

>> 17 周りがどうこう忠告したところで主さん自身聞く耳持たない、とゆうか、忠告は聞きたくないとゆう感じするよね。また憶測で〰とゆうのでしょうけど。不… あと、主さんも彼氏も思いやりのない人だと主さんの文章で感じました。悪しからず。

No.20 11/08/18 17:25
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 11 う~ん 直ぐにパッと別れるのは無理かもしれません お付き合い5年なので… でも… 彼が家庭第一に考えてるのがよくわかって来ましたし ちょ… 🎁5年⁉
辛くなかったですか⁉

私も気持ち的には同じです。

今はポジティブになったりネガティブになったりまだまだ落ち着きません。

  • << 23 辛いときも何度もありましたが、それ以上に二人でいると楽しくずっと笑っています。 ホントに揉めるような喧嘩は一度もありませんホントに仲良しで… この先 彼が離婚して私の所にきてくれたら 一生付いていく自信はありますが… 多分 彼は私が少しづつ距離を置こうとしていること気づいていそうですね 主さんの彼は… 離婚して迎えにきてくれそうですか❓

No.21 11/08/18 17:31
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 12 皆、主さん達のことを毎日見てるわけでなく、彼の本心を聞いたわけでないし、また、皆が皆同じ性格や運命じゃないから、多少憶測発言になるのは仕方な… 🎁経験談を聞きたいと本文に書きましたから、憶測はいらないのです。

自分本意なのはどちらでしょう?😊


おっしゃる通り、彼が奥さんをそうさせた部分は否定出来ないと思いました。
持ってきたバッグもナイロンでそんな貧しいのかと引きました。
元々綺麗とかかわいい方ではない感じですが、彼の裏側を見た気もしたのは事実です。

ただ、私は二の舞にはならない自信ありますね。
それは彼がどうこうではないからです。

どちらにしても、おっしゃる通り離婚してからです。
しないだろうけど。

No.22 11/08/18 17:33
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 13 奥さんはなんて言っているのかな? 彼も奥さんも二人共が離婚に向けて話を進めたいと言っているならこのままお付き合いもありだと思いますが、奥さん… 🎁それはわかりません。

どちらにしても別れようとは思います。

憶測ではなくて、経験談が聞きたいです。

No.23 11/08/18 17:33
匿名さん4 

>> 20 🎁5年⁉ 辛くなかったですか⁉ 私も気持ち的には同じです。 今はポジティブになったりネガティブになったりまだまだ落ち着きません。 辛いときも何度もありましたが、それ以上に二人でいると楽しくずっと笑っています。
ホントに揉めるような喧嘩は一度もありませんホントに仲良しで…
この先 彼が離婚して私の所にきてくれたら 一生付いていく自信はありますが…

多分 彼は私が少しづつ距離を置こうとしていること気づいていそうですね

主さんの彼は…
離婚して迎えにきてくれそうですか❓

No.24 11/08/18 17:34
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 14 自分の幸せ願うのは勝手だけど、それと引き換えに他人の不幸願うのはおかしいよね。そこを開き直ったらいかん。幸せになる為なら何してもいい訳じゃな… 🎁おかしいですかね?
誰しも幸せなことって綺麗事で有り得ませんよ😊

今のところ、騙されていた側なので慰謝料請求するのは私の方です😊

  • << 32 スルーせんかったんだね。ありがとう。 おかしいよ。綺麗事どうこう言う話にすり替えられてもね。まあご両親はさぞかし祝福してくれるだろ。主さん作った張本人だから(笑) 文章ちゃんと読んでくれたかな?主さんが今後も不倫男と付き合い続ける前提で書いてるんよ。主さんみたいな自己中心的な考えしてる人が別れるとは思えんからね。 頑張ってな。

No.25 11/08/18 17:36
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 15 私はダブルで始まり 彼が奥さんと別れてからも 私は家庭を捨てられませんでした もう少しもう少しで五年 やっと私も独身に戻… 🎁幸せで何よりです。
時間がかかっても幸せになれる相手かどうか見極めたいですが、まだ慌てていると思います。

がんばります。

No.26 11/08/18 17:37
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 16 ありますよ。同じような経験。 私も最初は既婚者とは知りませんでした。とても辛かったですが、知った以上はキッパリと別れました。 別… 🎁素敵なメリハリですね‼

そんな風になりたいですが、状況考えると無理かな😢

No.27 11/08/18 17:37
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 17 周りがどうこう忠告したところで主さん自身聞く耳持たない、とゆうか、忠告は聞きたくないとゆう感じするよね。また憶測で〰とゆうのでしょうけど。不… 隅から隅まで憶測ありがとうございました🎁

No.28 11/08/18 17:39
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 18 最初から既婚てことを隠されてた時点で本気とは考えにくいです。 私も好きになった人が妻子持ちでしたがきちんと話してくれて、離婚してくれま… 🎁話せば本気、隠せば嘘ですか💧

確かに、離婚するかしないかで判断します。

  • << 53 隠して主と付き合うなんて明らかに遊びでしょ😅 まぁわかれるみたいだからもうどうでもいっか😅

No.29 11/08/18 17:40
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 19 あと、主さんも彼氏も思いやりのない人だと主さんの文章で感じました。悪しからず。 ばいばい

No.30 11/08/18 17:43
匿名さん17 

彼氏がどうこうとか奥様かどうこうではなく、主さん自身がこれからどうしたいか?では?主さん自身が彼氏と一緒にいたいとゆう強い思いがあるかないかが大事では?ほんま気の強いお人やな。

  • << 33 そちらもね❤ばいばい

No.31 11/08/18 17:46
匿名さん17 

>> 29 ばいばい ばいばい。

No.32 11/08/18 17:46
匿名さん14 

>> 24 🎁おかしいですかね? 誰しも幸せなことって綺麗事で有り得ませんよ😊 今のところ、騙されていた側なので慰謝料請求するのは私の方です😊 スルーせんかったんだね。ありがとう。

おかしいよ。綺麗事どうこう言う話にすり替えられてもね。まあご両親はさぞかし祝福してくれるだろ。主さん作った張本人だから(笑)

文章ちゃんと読んでくれたかな?主さんが今後も不倫男と付き合い続ける前提で書いてるんよ。主さんみたいな自己中心的な考えしてる人が別れるとは思えんからね。

頑張ってな。

  • << 34 🎁お話がやけにずれましたね。 何が言いたいのかよくわかりません💧 続ける前提ならそうでしょうね。

No.33 11/08/18 17:50
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 30 彼氏がどうこうとか奥様かどうこうではなく、主さん自身がこれからどうしたいか?では?主さん自身が彼氏と一緒にいたいとゆう強い思いがあるかないか… そちらもね❤ばいばい

No.34 11/08/18 17:52
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 32 スルーせんかったんだね。ありがとう。 おかしいよ。綺麗事どうこう言う話にすり替えられてもね。まあご両親はさぞかし祝福してくれるだろ。主さん… 🎁お話がやけにずれましたね。
何が言いたいのかよくわかりません💧

続ける前提ならそうでしょうね。

No.35 11/08/18 17:53
匿名さん35 

私の友人も既婚者と付き合い(彼女は既婚者と知っていた)結婚しました。

彼は三回目の結婚。私は前妻さんが気の毒だと思ったんですが、前妻さんも略奪婚でした。

友人は今のところ結婚生活は継続中ですが、前妻と前前妻さんとの間の子供の養育費で生活は大変みたいです。

私は主さんは既婚者と知らなかったなら、尚更そんな苦労しょい込まないで、違う人違う道にいった方が良いと思います。

No.36 11/08/18 18:00
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 35 🎁友人の方の経験談、参考になります。

確かに、養育費の支払いは大変でしょうね。

色々考えると悲しみしかないんです。

だから強くいます。

No.37 11/08/18 18:31
匿名さん37 ( ♀ )

私の知り合いに同じような人がいました💧
その人は妊娠後に 相手が結婚している事を知りました。
「奥さんとは別れるから 産んでほしい」
そう言われ 産む決心をして出産
出産した時には まだ離婚できておらず 子供が二歳になる少し前に やっと離婚
やっと一緒に住めるかと思っていたら 相手の親が世間体を気にして反対していたのと 養育費の問題で揉めていた為
「もう少し待ってほしい」
と言われ 子供が四歳になった時
「もう待てない‼ハッキリさせたい。」
と話し合いをした結果 別れる事になり 子供が今現在六歳
未婚の母となり子供を育てています。
そして最近 相手の男が 若い女を連れて 歩いているところを 何度か見たそうです😏


その知り合いも 奥さんに女を感じない‼ と 主さんと同じ事を言っていました💧
そして別れる時 相手の男に
「結婚して子供がいて 女を感じないなら仕方ない でも君はまだ結婚前から 女を感じなくなってしまった…」
と 訳の分からない 馬鹿な事を言われたそうです⤵

最終的に 奥さんに慰謝料を払い 信じていた男に酷い事を言われ 未婚母になりました。

主さんがそうなるとは言いません
ですが 馬鹿な男に騙されたのに まだ一緒にいるのは あなたまでその男と同類になるとゆう事だと思います💧
結婚を焦っている…と思われてもしかたないです⤵
自分を大切に…

  • << 47 🎁知り合いの方の経験談参考になりました。 その女性はものすごく頑張りましたね。 辛くても乗り越えたんですね。 確かに私まで落ちぶれたくないです。

No.38 11/08/18 18:41
匿名さん38 ( ♀ )

経験者ですが、付き合って数ヶ月だと主さんも彼も冷静に判断するのは難しいと思います。
お互いの良い所しか知らない一番楽しい時期だから。
私はダブルで4年、お互い離婚して1年になります。結婚したいですが今は難しいと考えています。
二人のことだけ考えるなら簡単ですが、まわりのことを考えると まだ抱えきれないものがあります。
結婚とは、相手の抱えているものも全てに責任を持ち背負う覚悟が必要です。
彼が子供や奥さんに対する罪悪感は一生ついてきます。奥さんや子供に嫉妬なんてしてたら無理だと思います。
奥さんや子供の幸せを願い、常に風下で支えるくらいの器がないと自分も幸せにはなれないと思います。
彼の大切なものも気持ちも大切にしないといけない。彼が離婚して、後悔なく主さんとの幸せを望むか、離婚せず甘い蜜を吸うか、彼を男としてではなく人としての人間性を まず知るべきだと思います。
二度と浮気させない自信があるのに、離婚して迎えに来てくれるって自信はないのですか?
信用出来ないなら身を引くべきです…彼のためにも、自分のためにも。

今の考え方だと確実に期待を裏切られますよ。

  • << 50 🎁おっしゃる通り、二人のことだけを考えれば幸せも考えられますが、そうはいかないと思います。 私は子供が好きです。我が子のようにかわいがり慕われている未就児の子供がいます。その子は震災遺児で両親亡くしました。 同じ年頃の子供が彼にはいます。 その子を想う気持ちや子供ということを考えると、奪いたくはありません。 今私を支配するのは、おっしゃる通り良いところしか知らないから、執着心と奥さんへ戻したくない気持ちだと思います。 別れます、別れましたが、自分の気持ちともう少し付き合わなければいけません。

No.39 11/08/18 23:14
匿名さん39 ( ♀ )

自分の経験談じゃないけど、数年前まで親友だと思ってた子が主さんと同じだった。
そのコも当時は奥さんと自分を見比べて 自分の方が女として勝ってると優越感を抱いてたけど、略奪婚までして幸せだったはずが、3年もしないうちに「女として魅力がなくなった。やっぱり前の嫁さんの方がいい女だった」と後悔のセリフばかり聞かされるようになるわ、若いコと出会い系で遊ぶわ…されて、ボロボロになってた。
同性の友人達からも距離を取られて 今は一人ぼっち。

そのコも主さんみたいな強気なコだったけど、35歳で老婆みたいになってる。30歳の頃までは綺麗なコだったんやけどな。

  • << 51 🎁別れることにしました。 でも、吹っ切れたわけではなく、先々を期待しているばかな自分もいます。 親友の方のようにならないように、時の流れと相手の態度を見守ります。

No.40 11/08/18 23:48
匿名さん40 ( 40代 ♀ )


人事だから何か面白いね。

大変だね。

奥さんより年上でしょう。もう少し落ち着いて恋愛しなさいよ。

恥ずかしいよ。

  • << 54 🎁スレ本文良く読まないでレスも恥ずかしいですよ😊

No.41 11/08/18 23:51
匿名さん41 

私は同じ経験しました。半年付き合った人は結婚していて、私は全く知らなくて、ある日奥さんからメール来ました。その彼は私の事が好きだと嫁と別れるといい別れて私と結婚して五年後に離婚。
精神科に通うまで悩みの結婚生活でした。私は幸せだと思えたのは子供が出来た時だけです。

  • << 55 🎁一緒になったのになぜ精神的に…? 過去を気にしてですか? 辛かったですね😔 これから幸せになって下さい✨

No.42 11/08/18 23:56
匿名さん42 ( ♀ )

私も7年間不倫を経験しているので、主さんの気持ちよく分かりますよ。
彼は私をとても愛してくれてましたし、私も周りから何を言われても、別れる事が出来なかった。
考え出したのは20代後半位から。もし彼と一緒になったら幸せな生活が送れるのか❓子供を捨てる事が出来るのか❓養育費とか…いろいろ考えたら、無理かなと。そう思い始めてからは、違う独身の彼氏を作り、天秤にかけながら、同時に付き合ってました。結局、独身の彼を選びました。今は幸せな結婚生活送ってます。不倫相手を選んでいたら、今幸せではなかったような気がします。

  • << 56 🎁なるほど。 実は、別れて一緒に…があるかもしれないのですが、本当かわからないし、いつまで待つことになるのかもわからないので、気楽に出会いがあれば拒まないつもりです。 長いこと辛い想いをしたのでしょうが、幸せになられて良かったです☺

No.43 11/08/19 00:56
ラブラブさん43 

私も同じような経験しました✋

私の場合は、バツイチで子供が2人いて
子供は妻が引き取ってて
自分は姉と住んでいると言われてました。
ある日、妻からメールが来て 既婚者だという事がわかりました。
いくら知らなかったとは言え 浮気相手からは金を取る事ができるから、
私は即 妻側の味方につきました!
怒らせないように👌

  • << 57 🎁それもひどいですね💧 私の彼は、奥さん→おばさん、子供→甥っ子と言っていましたよ😩 私は友達に相談したところ、完全に知らずに付き合っていたから慰謝料請求出来る立場だと、友達の知り合い弁護士さんに聞いてくれました。 でも、初めは驚きと、知らなかった証拠として彼からのメールを転送したので、ちょっとシクジったかも。

No.44 11/08/19 01:05
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

私も経験者です。
結婚の話、式の話、お互いの親の話まで彼は真剣にしてくれ、すごく愛され幸せだと思っていました😠
×1だと言っていた彼が、既婚者である事が分かってから、「妻は家の事をせず、家庭内別居状態、私と一緒になりたい。嫁とはレス」と散々言われましたが、やはり、離婚なんて簡単には出来ない。
私も、あの頃は、彼しかいないと思い込んで、同棲までしました。結局悩んでばかりでしんどかったです。奥さんに負けない様にと、気をはってばかりの生活だったし、一緒に暮らしたら、生活になります。徐々に、そんな甘い事ばかり言ってくれなくなるし、奥さんの気持ちが分かりました。私も同じ目に合うのではって心配になるし。今は独身だった違う彼と結婚でき、本当に幸せです😄自分を誰とも比べなくて良いし😄主さん、時間を無駄にしないで。

  • << 58 🎁なるほど。比べて頑張ってしまう…有り得ます。 ただ、私は生活面に関しては自信あるのと、仕事もバリバリでも家事もやるので負ける気はしませんが😃 でも、彼ではない人と結婚した方が何かと良いのでしょうね。 今は幸せなようで何よりです。

No.45 11/08/19 01:32
匿名さん45 ( 20代 ♂ )

32で不倫彼❤なんて人生終わってんな。

  • << 59 🎁ホント人生終わってます。 もう人生終わりにしようかと思います。

No.46 11/08/19 07:36
通行人46 ( ♀ )

私は現在も進行中…
5年になります。
私も×1で子供が一人います。
一年半ほど前から一緒に生活しています。
彼にも子供さんがいるので離婚はしていません
子供さんに罪はないし親として責任もあるし離婚は難しいと思います
子供が大人になった時に離婚をするから一緒になろうと言っています
まだまだ先ですが今の生活で満足してるし毎日、彼のご飯やお弁当作ったり洗濯したりできる事を幸せに思っているので納得してます。
すぐに離婚する自分の方を選んだ=愛されてるわけではないのでは?
本当に一緒にいたいと思うのなら彼とたくさん話し合い相談するのが良いと思います

  • << 60 🎁彼は2重生活ということですか⁉ 子供に対して親として責任がある…と彼も言いますが、だったら浮気するなよ😥と思います。 今更責任があるって、逆に無責任じゃないかな…と思うことがあります。 でも、通行人さんみたいな生活、少しうらやましいです。 愛されている=即離婚ではないのかな、と思うこともありますが、何年も待つわけにはいかないし待つ気もなさそうです。 ただ、彼は、別れて私と…とも考えはあるようで、話し合いたいと言われました。 来週2人で会って話します。

No.47 11/08/19 12:12
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 37 私の知り合いに同じような人がいました💧 その人は妊娠後に 相手が結婚している事を知りました。 「奥さんとは別れるから 産んでほしい」 そう言… 🎁知り合いの方の経験談参考になりました。

その女性はものすごく頑張りましたね。

辛くても乗り越えたんですね。

確かに私まで落ちぶれたくないです。

No.48 11/08/19 12:40
匿名さん48 ( ♀ )

主さん もうしばらく様子を見ているといいですね

まだ数ヶ月のお付き合いなら まだ彼の本性も見えきっていない筈でしょうから

まして 彼の離婚 自分との再婚を考えているならなおのことです

私も既婚者と交際していますから 主さんの気持ちが解らなくはないのですが

これから結婚出産を望むなら
別の出会いを考える事をお勧めしたいですね
まだお若いのですから😃

浮気をする人は繰り返すんだなあ と私の彼から教わりました(笑)
良い妻であろうと悪い妻であろうと変わりはありません

とはいえ 離婚後 再婚されて幸せに暮らすご夫婦もおられる訳ですから
じっくりと成り行きを見ておくのが良いと思います

大切なのは主さん自身の気持ちですから

今の気持ちと数ヶ月先の気持ちと変わっていくでしょうから
その時にどうするべきなのか答えが見つかるのではありませんか?

  • << 62 🎁まずは別れるつもりでいます。 彼は奥さんと話し合い中で、私とは来週会って話す予定です。 私との先も捨てきれないようです。 私もそうです。 彼も浮気は繰り返していたのかもしれませんが、浮気が本気になった…という感じのようで、ちょっとしたものは繰り返している感じはあります。 今はまだ信じられない気持ちと執着心、奥さんの元へ行ってほしくない気持ちで、正常な彼への想いではない気がしています。 ゆっくりじっくり、新しい出会いがあるまで、自分の心が許すまでは様子を見たい待っていたいかなと今は思っています。

No.49 11/08/19 12:47
通行人49 

主さん、今レスしてるって事は?
仕事中の昼休み?それとも?仕事してない?
夜勤ありの仕事かな?

まあ、仕事を持っているんだったら、別れちゃいなよ。
ナイロンのバック持ってる妻?
もしかしたら、何年か後の己の姿かもよ。

恋愛は、いっぱいしてもいいけど
結婚は一度でいい。
まだ、32歳。主さんは、可能性充分だよ。
新しい恋をしてください。

んな、「誰ぞの唾つけた男」なんていらんよ。

主さんの「女の品」を魅せてやれ。

  • << 63 🎁日中理系の仕事をしています。 父が経営する会社です。 今日午前中は身体が動かず気分も乗らず、半休取りました。 彼の会社から仕事を請け負い一緒に仕事をしたのが出会いでした。 なので、父を知っていますし、いざ父に言えば大騒動だと思います😥 私一人で子供を育てるとしても、ナイロンバックは有り得ない位の稼ぎはあります。 彼のところは下のコが小さいので奥さんが働けないのかもしれませんが、彼曰くも奥さんみても、苦しい生活のようです💦 確かにそんな風にはなりたくないですね💦 バリバリ仕事してきたので、奥さんは正反対の人かもしれないです💦 女の品ですか…。 案外難しいです😥

No.50 11/08/19 13:32
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 38 経験者ですが、付き合って数ヶ月だと主さんも彼も冷静に判断するのは難しいと思います。 お互いの良い所しか知らない一番楽しい時期だから。 私… 🎁おっしゃる通り、二人のことだけを考えれば幸せも考えられますが、そうはいかないと思います。

私は子供が好きです。我が子のようにかわいがり慕われている未就児の子供がいます。その子は震災遺児で両親亡くしました。
同じ年頃の子供が彼にはいます。
その子を想う気持ちや子供ということを考えると、奪いたくはありません。

今私を支配するのは、おっしゃる通り良いところしか知らないから、執着心と奥さんへ戻したくない気持ちだと思います。

別れます、別れましたが、自分の気持ちともう少し付き合わなければいけません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧