注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

🍀発達障害についてのイロイロ語り🍀

No.138 12/04/15 08:21
匿名126 ( ♀ )
あ+あ-

≫135

ベリーさん

レスありがとうございます🙇

息抜きはなるべくしていますがあまり公にはできません、というのも、夫にとっては私が楽しみを持つのは勘に障ることらしいのです。これは拘りなんでしょうか💦

息抜きやストレス発散の概念が理解できないような気がします💦何をするにも許可が必要で事後報告は怒りを買うことが多いです💦

今までそんなに嫌ならと我慢してきましたが、ここ1年半位かな、私も限界で学生時代の友達との女子会やママ友のたまのカラオケに行ったりしてます、でも、内緒にしてます、喧嘩したくないので😢

本人の自覚が芽生えるまで「私は困っている」と伝えたり、私なりのストレス解消をしたりして、時期を待つのが賢明なんでしょうかね…

先日、『図解よくわかる大人の発達障害』という本を読みました、あまり酷いときには「無視する」「放っておく」という方法をやってみようと思いました。私は今まで話せば分かると説得していたのがそもそも間違いだったんですね😢

でも、きちんと話し合いたいこと、経済的なことや子どもの教育、休日の楽しみ方などがあってもなかなか上手くいかないので本当に気が重く無理なのかなと思ったりしてます、将来が不安です、金銭管理も夫がしてますが貯金の額を聞くと怒ったりします😠

138レス目(484レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧