注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

浮気?再会?友人?

レス17  HIT数 4063 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
11/08/10 07:32(最終更新日時)

今日……旦那の入浴中に📲が鳴り、スライドの📱で相手の名前が表示してあるのを、意識せずに見たら、女の子の名前でした。

旦那は女友達と📩する人ではないし、浮気も多分ないと思っていたので、余計なんか気になりすぎて、新着メールは見ないで、メール履歴をみたら、その女性のメール履歴ばかりでした。

もう気になって仕方がなく、今までのメールみてしまいました。。

そしたら高校か大学の同級生に旦那から、「メールしたくなった⤴」から始まり、「今仕事なにしてるの?」女性→「風俗で働いてるんだょ⤴😭」
旦那→「今度あいてる?○日は?飲みいこうや⤴」とかメールしてました。
❓❓❓

これは、飲みにいったら浮気❓それともただの飲み❓

女性の友達と遊ぶ事なんて今までないし、同級生とかと結婚して、メールしてるかんぢでもないし😣
風俗で働いている女性と、飲んで酔っぱらったら、その後は…。。なんて考えたらパニックです。

その飲みにいく日まで、眠れそうにないです😣

浮気なんてされたら、信用度が0になります。

その女性と飲みを本当にしているのか見たいし、旦那に聞きたいけど、📱みちゃった事いえないし… 問い詰め用がない😫
私が神経質すぎるのかな❓

二人で行くような📩だったので、同窓会なかんぢでもないし…

その日が怖い😥
みなさんなら、気にしませんか❓❓💦

メールみた事の中傷はお控えください😣
見るもんじゃないし、見たらダメなのも、わかってるつもりです😣

タグ

No.1650090 11/08/09 22:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧