注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?

ABの姑持つ方に…🙇

No.12 08/07/17 13:30
♀ママ12
あ+あ-

私はO型の嫁です。姑&旦那&小姑がAB型の中、1年間、同居しました。旦那のことは好きで結婚したのでとりあえずOKだとして。まぁ大変でした。とにかく振り回されっぱなしでした。私一人が今まである生活に入り込む訳ですから仕方ないのかなぁ、と思っていましたが…全て自分達家族中心の考えが常識で、一般論は通用しません。もちろん私に気遣うことも全くなく、悪気もなく平然としてるので、とても疲れました。旦那も姑の味方で同居中は孤独でした。旦那とはほとんど毎日夜中までケンカ!原因は全て姑です。私が愚痴ってケンカになるのです。
現在は旦那の仕事の都合でだいぶ離れて暮らしていますが、年に何回か遊びに来ますが、その間は私は死にそうです💦こちらの都合関係なく、全て姑の思い付で行動されます。いつも突然です‼予定をつけるなら早めに言ってくれればいいのですが、絶対に言ってくれません。急に言うので私も振り回されっぱなしです。こちらが先手で聞いても、曖昧な返答です。
もし旦那の仕事で又同居するとなったら私は離婚したいくらいです。

12レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧