注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

介護費用の負担金額

No.16 08/09/03 06:32
匿名さん0
あ+あ-

≫15

レス有難うございます。
貯金はあると思います。ただ金額は知りません、主人が聞いても答えないし、義母の老後資金や引越資金にするお金だそうです。
今までは何でもハイハイ、そうですね。と義母達の勝手な言い分を聞き流してきましたが
今回ばかりは、一円も援助する気は無くなりました。主人も現時点での援助は一切禁止⛔と言ってますので。
だってね…義父が居るから何も出来ない😤と言ってますが、2人とも綺麗に💇してるし化粧品だってメ○ー○、化粧水ですら一本9千円😱
義母は演歌歌手のコンサートのただ券貰ったと言ってはお出かけ。
義妹は某テーマパークの年パスを今年も更新して、活用してるので実家近所の若夫婦(私達の友人)にかなり目撃されてて…
ご近所さんの目にも奇妙に見えるんでしょう。別居にも関わらず、こんなにも情報が流れてくる位ですから。

最新
16レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧