注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

姉よ、実家にくるな💢

No.196 11/10/04 13:01
匿名0
あ+あ-

主です。
とりあえず、しばらくは家に置かしてもらって、お金貯めて来年中には家を出る事にしました。

姉が里帰りしてから毎日が地獄です。
子供の泣き声、姉の神経質なヒス、出てけ金出せと騒ぎ立てる母、姉のご機嫌取りしてる旦那と父。

姉のヒスが最悪で、しかも日中は両親がいないので私と姉と子供だけになります。
足音うるさい、テレビ見るな、勝手に食べるな、風呂に入浴剤入れるな、匂いがキツい、臭い、汚い、触るな等々。

親は今は仕方ない、協力しろ、我慢しろ、嫌なら出てけ。と言うだけで、姉に注意しません。

しかも、この前旦那が親にお世話代としてお金を親に渡していたのですが、母は「孫のために取っといて❤●●君(旦那)のお小遣いの足しにでもしたら❤」と言い、更に出産祝い金まで渡してました。

私には鬼のように取り立てるのに…。

母は若い男が大好きなので、姉の旦那が来てくれるのが嬉しいみたいで、服装とかもいつもより綺麗な格好してます💨
ケータイの待ち受けは姉の結婚式の画像だし💨

しかも、12月に姉の友人の結婚式があるみたいで、子供を親に預けて行くみたいです。息抜きだと本人は言ってますが、毎日息抜きしてるじゃん💨母親として子供置いてくなんておかしい。

私は赤ちゃんの頃から姉を優先させられてたみたいで、泣いててもほっとかれたみたいだし、手抜きで育てられた所があります。
だから子供を泣かせる神経が分からないし、置いていける神経も分かりません。信じられない。

196レス目(242レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧