注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

バツイチ子持ち彼氏と付き合うには…❓❓

レス29  HIT数 3700 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/08/22 00:15(最終更新日時)

バツイチ、子持ちの彼氏について相談です🙇

彼は離婚時、前妻さんから『慰謝料も養育費も何も要らないから、子どもには会わせない』と条件を出され納得の上、離婚し今現在も前妻さんが子どもを育てておられます。

しかし、彼はやはり子どもの事が心配なようで、子どもの状況を前妻さんのお母さんや、友達に連絡して聞いています。(前妻さんは連絡先等を一切教えてくれない為)

この事を前妻さんも知っているなら未だしも、知らないそうです💦
親として、子どもの事が気になるのは当たり前だと思うし、悪い事だとは思いません。しかし、前妻さんが離婚条件として、子どもに会わせない。と出し連絡先も教えないという事は、よっぽど関わりたくないと私は思うのですが、周囲の人に子どもの事を聞くのはどうなんだろう❓😥と思います。
私が前妻さんの立場なら絶対に嫌です💧

前の家庭について突っ込みたくない気持ちと、正直なところ前の家庭の事は忘れてほしいというワガママな気持ちが交じり合い、どうして良いのか分からず書かせてもらいました🙇

同じくバツイチ彼・彼女とお付き合いしている方、前妻・夫の立場の方、様々な意見を頂ければ幸いです🙇

No.163814 08/08/19 20:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧