関連する話題
ダブル不倫は辛いですか?
彼氏が既婚者だった。
W不倫されてる方に聞きたい

ダブル不倫

No.161 14/11/28 21:38
通行人158 ( ♀ )
あ+あ-

≫159

なるほど、そういう事があったのですね。
多感な時期です。お嬢さん方にとって、事実を受け止めるのは難しかったことでしょう。

しかしながら知己さんも、不倫された奥様とそのご主人様の実際の夫婦関係、更に不倫のいきさつまではご存知なかったはず。

結果的に知己さんの家族まで巻き込まれたわけで、恨み辛みがございますのもよく解ります。

ただ、どんな人であれ、当事者の死を「自業自得」といい放つのはお止め下さい。
私の周りには、当事者の死が数組あります。

今はこんな自由な世の中でも、40代以降の人間には、何かの犠牲に、好きな人と一緒になれなかった、又勝手に離婚出来ない者も結構いるんですよ。だからこそある程度、配偶者の不倫に目を瞑る世界もあるのです。

私には貴方の発言が、そうした事を一切無視したように思えてならないんです。

それと、声高に不倫を非難する人間達の中には、倫理観道徳観、とても普通とは思えない方々も多いようですが…
ミクルにも居ますよね、不倫者を動物と揶揄して罵る者、同じ女性として恥ずかしくなるような言葉の羅列…
こうした人達の道徳観は一体どうなってるんでしょう?どの口がその子供に倫理観を説くのでしょう?
知己さん、貴方はこんな所で叫ばずに、表舞台で
啓蒙活動に勤しまれてみたら如何ですか?

161レス目(231レス中)
このスレに返信する