関連する話題
ダブル不倫は辛いですか?
人妻と付き合っている独身男性
彼氏が既婚者だった。

ダブル不倫

No.162 14/11/28 22:45
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )
あ+あ-

≫161

私は娘が、巻き込まれた事を恨んではいませんよ。確かに大変な事を、乗り越えて行かなければなりませんでしたが、娘は生きています。彼女は、不倫が発覚した次の日に本当は、告白する予定でした。娘は前々から彼女の恋心について相談されていたそうです。そして、彼女は決心したのです。内気で内向的な、女の子がやっと何ヶ月も悩んだ末にだったと。
彼女は死なねばならない事をやったと、心が弱かったから?私達家族は今も考え続けています。答えは未だに出ていません。
私怨だととられても構いません。但し私の遭遇した、不倫をする方々の余りにも、自覚の無さや自己弁護、言い訳には辟易してきました。子供の為、違います旦那のATM能力が高いだけ、配偶者にバレて無いから、悪くない。不倫をしているから、配偶者に優しく出来る。純愛だから、出会う順番を間違えた。不倫をしないでも目的を達成する方法は、存在します。例えば、新車が欲しいと思った時に、個人々で入手する方法は違います。ローンを組む、現金で買う、とりあえずお金を貯める為に働く、お金を借りる、盗む。さて彼は盗んで、罪悪感に苛まれているが、自主はしない、後悔していて二度とはしないと言っている。私は同情はしません。
そして、私は公的な啓蒙活動をしようとも思いませんよ。家族を養わねばならないからです。

162レス目(231レス中)
このスレに返信する