注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

精神疾患の妻と離婚

No.50 08/07/31 19:17
♂♀ママ50 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、はじめまして。お辛い心中お察し致します。私は鬱です。鬱と言うのは波がありますし、その時々で症状も変わります。私は感情のコントロールをする事が出来ず、家事等手伝ってくれる主人に当たってしまう事があります。ただ、体が動かない時でも子供達の事だけは時間が掛かっても自分なりにやっていますし、食事も買い物に行って手作りの物を食べさせたいので頑張っています。出来ない時はお弁当を頼みますが…体調の良い時は仕事も家事もやります。それでも主人に文句を言われ精神的に追い詰められて私も主人に手をあげます。ただ倍返しされ酷い目にあって病院行きですが…主さんの奥様は、主さんに甘えたい、理解して欲しいけどその伝え方が解らなくて、自分も変わりたいのに変われないジレンマのような感じがあるのでしょうか?どちらにしても息子さん一人残して行くのは酷です。まずは息子さんを引き取って欲しいです。

50レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧