注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

姑がすぐ不機嫌になります

レス6  HIT数 5853 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
11/06/26 07:12(最終更新日時)

6歳の娘と お風呂から出て来たら 姑がキッチンに居て 牛乳を飲むか娘に聞きました お腹が痛いから要らないと娘が答えました 基本 食事や買い物は別々です 姑は自分が買ってきた物を 私や娘に 飲んでね!食べてね!と言ってくれますが 飲まなかったり食べなかったりすると 不機嫌になり数日 無言な生活です だから 自分で食べきれるだけ買って頂きたいです 娘がお腹が痛いと断り それがおもしろくなく 明らかに不機嫌な顔になり でも娘に パパ(姑からしたら息子)は お風呂から出たらちゃんと水分補給したんだよ!飲まないとダメだよと言っていました まるで 私に嫌味を言ってるようにしか聞こえません 私が 娘に飲むなと言った訳じゃなく 娘がお腹が痛いと言ってるのに なぜ私が 姑に そんな事を言われなくちゃなのか 分かりません…

No.1620640 11/06/24 21:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧