注目の話題
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

顔合わせ 張り切っている姑との温度差

レス11  HIT数 5518 あ+ あ-

優( 20代 ♀ tpzhl )
12/03/16 13:39(最終更新日時)

皆様にお伺いしたいです。私は結婚生活三年目ですが、両家顔合わせ、結納、結婚式など全くしていません。婚約指輪もないですし、結婚指輪もないです。余分なお金をだしたくないのが一番の理由です。長男の旦那には貯金どころか借金がありますが、承知で結婚しました。なので、毎月返済しながらの生活で生活にそんなに余裕もありませんのであと一年で返済できるので返済すればかなり生活に余裕ができます。それから二人で写真だけでも撮れたらいいと思っています。ですが最近、義理母が今更?親族集めて御披露目してほしいと言い出しました。 私の両親と親族は写真だけでもとってお金ができたら新婚旅行でも行けばいいよ。無理にお金を使ってする必要はないと言っていますし、断ったのですがかなりひつこく催促してきてかなりうっとうしいです。お金は心配ないから!と言いますが義理の両親がお金がないのは知っているので、結局私達が出すことになります。一体どう断ればわかってくれるんでしょうか? 私が思うに初孫(1歳)にあいたいのと孫を親族に見せたいだけだと見ていてわかります。口ではドレス着せてあげたいとかいいますが、写真撮るときに着ますから…悪い人ではないですが、独りで張り切って聞く耳もたずで困り果ててます。
あと、顔合わせも何もしてないのはおかしいのでしょうか?

No.1617373 11/06/20 02:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧