注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

赤ちゃんの泣き声に隣人が罵声

No.69 12/10/29 08:48
名無し69
あ+あ-

ベランダで騒ぐのは迷惑。
窓開けっ放しも。
室内運動会も。子供の足音って2歳くらいから振動+音でかなり響くんですよね。
子供は元気だから昼間から夜まで連続して走りますから、専業主婦とかしていて家にずっといると気が狂いそうになりますよ。

そこまで子供に元気がありあまって室内を走り回るくらいなら、家の中で走る事をやめさせ、毎日公園で体力を全部使い切ってきてほしいです。

赤ちゃんの泣き声は振動じゃないので全然かわいいもんですが…。

マンションの通路もバタバタ走る子供は本当に迷惑です。
落ち着きがない子は常にいつでもどこでも走りますよね。

>ベランダで遊ばせられないし
ベランダは遊ぶ場所じゃないです。他の住人の迷惑考えてますか?
ベランダで騒がれた時、子供だから仕方がないで、他の住人が我慢するのが当たり前ですか?
リビングで食事中にキャッキャ。キャッキャの度合いにもよりますけど、食事中はマジメに食えと昔は言われたものですが。

その男性の気持ち、少しわかります。
ストレスがMAXなんでしょう。追い詰められてるから小さい音も大きく聞こえてるんじゃないですかね。睡眠不足で無駄に感覚が研ぎ澄まされてる上に、癒えない疲れが日常的にありヒステリックになってるのかもしれないですね。

69レス目(107レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧