注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

警察官の奥様の方

No.62 12/08/02 12:33
専業主婦60 ( ♀ )
あ+あ-

≫53

警察官が遊んでるという見解は間違ってますね😄
職業関係なく男性は遊んでる人もいれば真面目な人間もいます✋

私が旦那と付き合っていた頃はほぼ毎日連絡をくれました。
結婚してからは飲み会も多いですがその上司によりけりです。

仕事をする上で親睦は絶対必要なので仕方ないですね😖

私が会社務めの頃も親睦を図らず新人に仕事をさせても言うこと聞きませんし責任はこっちが取るわで大変でした。
親睦会を開いてからは仲良くしたり仕事もスムーズに進むようになりましたから✋

なので飲み会に関しては何時になろうと何もいいませんがうちは田舎なので迎えにきて欲しいと連絡があり子どもも小さかったので大変でした😲

結婚て…どんな理想像を描いているかわかりませんが😞

旦那(刑事)の職業は特殊です。
犯人を探す為に一生懸命です。
遺族の方々の為に被害者の為にみなさんの為に日々真剣に仕事しています。
張り込みも大変ですし私たち家族も気を揉みます。
それを考えたら私一人の寂しいなんて弱音吐き出せません…。
要は国の仕事をしてるのですからね…。

私の場合、この結婚生活は生活し子どもを育てていくのみって感じでしたよ(笑)

マイホームを建ててからは旦那の職業が近所に知れると手の平を返したように冷たくなったり大変でしたが長い年月を得て仲良くなりました😄💧
要は嫉妬なんでしょうね😞

肝心の話し相手の旦那は仕事の鬼で帰宅すればすぐ寝てしまいます😲
夜中でも呼び出されたり…。
母子家庭状態でしたよ😄💦

でも長い年月を得て思いますよ~
妻は家族を支えるものなんだって。
ご自分の母親を見ればわかりますよね。
母親の人生は全て家族の為…。
ランナーは旦那で私がサポートという感じですかね。

年も取り仕事という戦場で戦ってきた旦那が仕事に追われ疲れてくると家族を愛おしいと思うようになるんです😄

それまで我慢できるかですかね💧

旦那はもう50なので世代交代ではないですが、休日を取るようになり夫婦で旅行や残りの人生を、、いや懺悔なんですかね(笑)私の為に時間を費やしているように見えます。
旦那は何がきっかけかわかりませんが余生を考えるようになってからは家庭を省み優しくなりました😄

今まで旦那を見てきて思うのですが若い人たちに仕事を覚えさせる為に休みなく仕事させるので、新婚さんは大変かと思います😲

うちの旦那の年になれば休みも取れるようになるし暇な警察官と叩かれるよりはいいと思います。
刑事はなりたくてもなれるものではないので旦那の人生の夢、じゃないけどサポートしてきて私も生きがいを感じてるかもしれません。

男性から仕事を取ったら何も残りませんので
一度しかない人生で華を咲かせてやれて私は満足しています。

人間いつ亡くなるかわからないですから…
旦那は幸せだったと思います。

愛は貰うものじゃなく与えるものだと…うちの子どもたちにも身を持って教えてます。

自分のことを2の次に出来ない方は相手を出世させることも結婚も無理だと思います。

逐一家庭を省みる旦那が欲しかったら刑事という職業は無理だと思います。
ただ末は安泰だと思います😄

62レス目(129レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧