注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

旦那と仲良し作戦開始!

No.220 11/07/03 02:52
あかおに ( TrT5Lb )
あ+あ-

≫163

報告です!
一応和解(?)に漕ぎ着けました。
結局、10日以上経つのに向こうからは何もアクションを起こして来なかったので、待っていても無駄だと判断し、こちらからメールしました。
メールは3回してシカトされ、電話も3回してシカト⤵直接ヤツの部屋に行くと、ふてくされた態度。まだそんな?何日たったと思ってん!?だいたい暴言はいたのあんたの方でしょ💢と思ったけど、もう私の中でヤツは最低レベルの人間に成り下がってしまっているのでそれほど腹も立ちませんでした。本当に諦めが肝心ですね!
話し合いも向こうは終始反抗的でしたが、一応お互いに気を付けようということになりました。
さほどヤツの心には届いてないようでしたけど。もう何があっても「最低人間なんだからしょうがない」と思って、ヤツに期待を持たないように心がけることが、喧嘩を避ける方法なのかも!?もうめんどくさいし。
主様の言葉が辛い時に本当に心の支えになりました。本当に本当にありがとうございました。
それに、このスレのお陰で、私と同じ様に感じながら家庭生活を過ごしている人が、どの様な気持ちの切り替えをして平和な日々を送っているかということ、すごく勉強になりました。
仲直り(?)できたので、明日から私も旦那と仲良し作戦実行です😄✋
仲直りしたとか言って旦那の悪口ばかりの私をお許し下さい(>人<)

220レス目(303レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧