注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

旦那と仲良し作戦開始!

No.163 11/06/25 10:54
離婚検討中0
あ+あ-

≫162

>あかおにさん

調子にのる旦那嫌ですねぇ。うちの旦那も自分が不快な反応みせるようになったのは私がそうさせたみたいなこと言います。
私からしたら私にこういう言動とらせてるのこそ旦那!前から言ってること改めてくれたら私もこういう言動とらないっちゅーのって思います。

お互い間違ってるけど、間違ってないんです。卵が先か鶏が先かって理屈で結論でないんですよねぇ。

多分あかおにさんが今回のこと折れて謝っても旦那さん「俺も悪かった」って言ってこないでしょう。「だからお前が悪いっていってたじゃね~か」って感じじゃないです?うちはじめ旦那の思考ってそんなもんです。

旦那さんの普段からの言動、今回の言動めちゃくちゃ腹が立つと思います。めちゃくちゃ気持ちわかります。
子育ては忍耐強くできるけど、正直旦那って子供より性質悪いです。一週間腹が口きかなかったこともありますよ!

私も大人じゃなくて諦めも悪いです。「そういう人だ」って野放しにできないです。真正面から攻めても旦那のフィルター通したら「そういう話?」ってすごい曲がった捕らえ方されるんです。
だから、旦那にわからないよう陰で工作です。

あかおにさんも快適に旦那さんと子供さんと毎日を送りたいんですよね?旦那の改善一緒にがんばりませんか?
同じ気持ちの人が一緒に頑張ってもらえると思うと私もまたやる気がでます!

163レス目(303レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧