注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた

姑がムカつく😣⑩

No.340 11/08/04 13:24
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

最後はガソリンスタンドでの事。
私がいつもいれてるガソリンスタンドで車をとめエンジンを切りカードを出しドアを開けようとしたら鍵を開けるの忘れて急いで開けようとしたら若い男の店員が車の扉を手で持って開けようとしたみたいで鍵があからなくてさ。持ち手をもつと鍵があからないからね。
手を離すの待ってたら一瞬離したからそのすきに鍵を開けようとしたらまた店員が扉を開けようとしてさ。
鍵があからないし。
私があけるまで手を離して待ってればいいのに店員も扉があかないから一生懸命開けようと持ち手をガチャガチャ引いてるんだよ。
私の車なのにさ。
私が窓開けて言えば良かったけど、そんな頭がなくてジェスチャーで手を離してくれと訴えてたんだけど店員には伝わらずに店員も手を離さないし。
他にも店員がいたから他の店員さんが教えたみたいでやっと手を離したの。
本当に嫌だった。
車運転した事ある人は扉を持てば鍵があからないってのはわかるよ。
小学6年の姪っ子だってわかったよ。
車に何度も乗るからわかるみたいで。
すぐ鍵をあけない私が悪いみたいなさ。
嫌な店員ばかり。
聞いてくれてありがとう。

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧