注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

姑がムカつく😣⑩

No.266 11/07/27 07:38
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

そしたら先生は「うそー!お母さん(私)が乗せていくって言ってるのにね」って言ってて私が「周りから、あの嫁さんは働いてなく家にいるのにお母さんを乗せてってやらないで歩いて行かせて可哀相って思われそうで私は嫌だったんです」と言ったら先生が「そうそう!そうだよね」って共感してくれた。
私が先生に「姑にイロイロ言ったからそれが姑は嫌で私に酷い事言ったりしてるみたいです。私が何も言わなかったら姑も言わないみたいだし。でも私は危ない事の注意とかそんな事しか言ってないんですよ。賞味期限の切れた生のうどんを食べないで捨てて下さいと言ったり、そんな事だけなんだけどそれが嫌みたいで」と言ったら先生は「お母さん(私)は間違ってないよ。賞味期限切れたのは捨てるってそれは普通の事だから。誰でもそう言うからお母さん(私)は姑さんに変な事は言ってないよ」って。
支援センター担当してる先生は本当にいい先生で息子が保育園に行った時の担任の先生だったら良かったなって思うほど。
続く

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧